Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 華やかなレースクイーンですが男達の餌食なんです

2015-11-13 (Fri)

華やかなレースクイーンですが男達の餌食なんです

 私は20代レースクイーンをやってた時期があり、時代のブームで軽いノリだった当時はハイレグがきわどすぎて、ⅤゾーンはⅠ部分だけに毛が生えててお父さんの髭剃りあとみたいに黒いポチポチが恥ずかしいので、

 あったかいタオルでうるおしてからディップクリームで逆剃りして両サイドはツルツル、でも私のチームは白のレオタードで股間部分は5.5cmしかなかった、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その上ストッキング禁止だったので、オマンコの形がハッキリ浮き彫りになっちゃうし、動けば動くほどマンスジに食い込んで男たちの前で、若い女の子がオマンコ丸出しで歩いてるようなもの・・

 どいつもこいつもオマンコしか見てないし、すごい切なかった、うちのチームは若いレーサーが多いので、後ろからレオタードをグイッ!って引き上げられるのはしょっちゅう、そのたびに「キャッー」って黄色い悲鳴を上げるもんだから、

 面白がって何度もヤられて、オマンコが痛いくらい喰い込んで、当然「ハミモウ」はするし「オマンコ割れてますっ!」て発表してるみたいで、私は貧乳なためか下ばっかりイタズラされ続けていた、

 チャンスあらばオマンコにタッチしてくるし、最初は手で払いのけてたけどどんどんエスカレートしてきて、私を壁側に押し当てて椅子に座ったそいつは両膝で、挟むように動けない私のハミモウ喰い込みマンコをムニュ!って触ってきたのでさすがに

「やめてくださいっ!」って涙ぐんで「触らないでっ!」って言ったら「どこに触られたくないのっ?ちゃんと言ってみて」って女の子にわざとその部分の4文字を言わせたいみたいだ「お願いっーオマンコに触らないでっ!」って言ったら、急に怖い顔して腕をグイッ!ってつかまれて奥の控室に鍵かけられてレオタードをガァッ!

 って剥かれて(真っ裸)まっぱにされて、オマンコベチョベチョに舐められて硬チンっ突っ込まれて「打ち上げに絶対に来いよ」って2次会で私だけ返してもらえずに、5人の男たちに硬チン突っ込まれた露出の多いイベントの仕事ばっかりやってたから、いきなり押し倒されて姦られちゃったことは数えきれない・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-07