Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 未亡人・シングルマザーの体験談 › 未亡人のおばさんの体験談

2015-11-01 (Sun)

未亡人のおばさんの体験談

 私が56才の頃のお話です。夫も亡くなって2年、ようやく過去の事を振り返りながら、人妻してあってはならない思い出を告白してみようと考えました。子供達もそれぞれが社会人となり一人での生活を謳歌しているはずも、あの時の彼との事だけはどうしても忘れる事が出来ません。

 そのころ夫との夜の生活は刺激も喜びもないものでしたが、ある夜夫からswしてみないかと告白されました、swって他人との事でしょう、夫、そう・・そんな事あなたはしたいの?・・私はあなた以外の男性とHするなんて事は考えらないわ、気持ちが悪いわ・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 第一に、それは分かっているけど、今のままのセッ○スではお前も満足していないのでないか、そう考えて、最近は一般的にもすごくやっている人が多いと聞くし、それに夫婦関係も反って刺激になって良いらしいよ、どこから聞いてきたのか夫は真顔で語るのでした。

 夫婦交換と言うんでしょ、あなたが他の奥さんと裸になっているところなんて見たくもないわ、それに第一私が男性に抱かれている光景をあなたは見たいの?平気なの・・若い頃はヤキモチ焼きだった夫からの誘いは本当にビックリものでした。

 他人と親しそうに話すだけでなにかと文句を付けていた夫でしたから、あなた理由をつけてあなたが人の妻とHしたいだけなのではないのかしら・・その日夫からの話はそれで終わりになりました。

 2日後、夫は夫婦交際の事が載っていた雑誌を何処から持ってきたのか出勤前にこれ読んで見てよ、と私に手渡すとすぐにドア-を閉めて行きました。しばらくテ-ブルの上に置いていた物ののやはり気になって雑誌を手に取っていました。夫婦交際の会があったり仲間達と温泉旅行に行って交換し合っている写真が載っていました。

 こんな人達がいるなんて正直全く知らない世界の事が普通の家庭の夫婦がやっている、衝撃とともに股間が熱くなるのを感じていました。失楽園という映画を夫に内緒で一人見て来たときの事を思い出しました。

 夫とのsexにもいまひとつ満足していなかった事もあって、なんとなく映画館に入りこんなにも夫以外の男性を好きになれるものなのか、と思いながらもあんな風に熱く愛されたい、そうして抱かれて見たい、そんな事を考えた事を思い出しました。

 やはり夫以外の男性と一度は熱く抱かれて見たい、正直な気持ちはどうなのと、自分に問いかけた結果でした。4~5日後の夜、夫から、再び聞かれました。なんでもない事だよ、ただのお遊びだから、もうそんなに若くはないし互いに理解しあって二組の夫婦がその日だけ別々の夫婦を演じる、

 それだけでいいんだよ、もちろん君の嫌いな男性を相手にしてとは絶対に求めないよ、それに見られたり見たりする事が嫌なら別々の部屋で過ごす事だって出来るよ、私はもう決心していました。

 あなたがそうしたいなら私は良いわよ、でも本当に別々の部屋で、それと会ってすぐにではなく、何回か連絡しあったり話し合ってからにして欲しいわ、やっぱりどんな人か、少しは理解してからではないと・・

 それに体形とかも好みの人、それに年齢も10歳程度は若い人にしてね、汚らしい男性は絶対にダメよ・・翌日夫は休日だった事もあって、pcに見入っていました。夫婦交換の問いかけを何かに呼びかけたこと、それにあるサイトに単独男性の募集、それは不倫サイトに載っている男性からの呼びかけ欄でした。

 年齢、身長、体重、等などを見ながらどれがいいかと私に聞くのでした、私がどの男性が良いとかも決められずにいると今度は私の好みの男性像を聞き、女性用のお相手募集の欄に私のプロフィ-ルを載せ直接男性が応募してくるのを待つ事にしました。

 その夜から翌日に掛け、50人以上の男性からの誘いがあり本当に驚きました。その中の3人程度を選びました。間隔を明け、その3人にお会いしました。どの男性もとても素敵でした、選びきれずに入ると夫から一人ひとり3人とも全員頂いたら良いよ、えっ、全員の人とするの?もちろん間隔を置いて、1週間に1人と・・3週間かけて3人とやって欲しいと言うのでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07