Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 痴漢されて当然の服装

2015-09-05 (Sat)

痴漢されて当然の服装

 Y液近くで超挑発する服装の女発見。とりまかぜ通しの良い白の良い透けすけカーディガンに下はすぐ黒ぶら。おっぱいはカーディガンで隠しながら歩いていたが、Kカップは有りそうで。いやある。ほぼほぼブラからこぼれて乳首が見えそう。

 下は長いストレッチのピチピチスカートにモリマン先端まであろうかと言うスリット。良く確認したらモリマン近くまでのミニスカートはいてた。横には高校生の男をつれていた。これは予想だか、塾(家庭教師)の講師とその塾生っぽい。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 受かったご褒美に一発やらせてあげた。とか言う状況でなければ説明が付かない。少し尾行しようと思ったら駅のほうへ。上手く男と改札で別れてくれて尾行再開。JRに乗り込み見事に込んでいた。たまらず乗る前に肘パイ触り、左手でブラ上から指滑らせて乳首&おっぱい揉み。

 日曜なのに超ぎゅうぎゅうになっちゃって、最後に残ったその子、感ずいて隣の社両に移動。もちろん追っかけて尾行。隣。グリーン車(笑)その子社内入ったら奥のドアにへばりついてこちらを意識してる。どうしょうか考えたけどとりあえず、チンコすぐ出せるようにパンツから出して視姦。

 女、小さくなりながら小声で『ごめんなさい。。』って、おっぱい隠したりしてる。後ろからやりたい放題の状況が出来上がった。ぽかったけど、その妄想が先立って、ズボンからチンコしごいてたら、こっち向かれた瞬間射精しちゃった。

 その瞬間から賢者タイム入ったよね(笑)あーあと思って、全て射精終わってから、その子見たけど、その瞬間から触るきなかったから、向こうも感づいたのか、おっぱい隠しながらずーっと見てたよ。

 とりあえず次の駅で降りて一駅戻った。あれは本当に痴漢されて当然の格好だった。もっとチンコ強かったら行ってたよね。ちなみにさわった感じKカップ以上はあると思う。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07