Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 久しぶりに妻の顔が美しく艶色顔に見えた

2015-09-02 (Wed)

久しぶりに妻の顔が美しく艶色顔に見えた

 ゴルフや釣りによく行く同年代(四十代)の友人と飲んだ時です。私が、最近やってねえな~と愚痴ると、エッ、やってないってアレか?と聞くんで、あ~それだよ夫婦生活だよと言ったんです。すると友人が、絶対内緒だぞと言って、実話な、俺んとこも数年前から倦怠期て言うのかな、レス状態だったよと言うんです。

 そこでだな少し刺激をと思い3Pしてみようと家内に言ったらよ、変態、馬鹿と罵られてしまったよと言って笑うんです。その話を3P経験者の知人に話したら、いきなりじゃそりゃ~奥さんも ハイやりましょう何て言う訳ないよと言って、アドバイスをくれたそうなんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 視覚から段々と慣らして行くと言うのです、3Pやスワッピング物のビデオを奥さんと見る事から始めて見る事でした。友人は一年を掛け奥さんを口説き落としたそうです。私が ええ~お前んとこの奥さん3Pしちゃったのか?と聞くと、ああ~最初は緊張でガチガチだったけど、相手の物がビッグサイズでそれ見て真っ白になったみたいで、俺の目の前でデカチンを入れられたよと言うんです。

 その話を聞いて喉がカラカラになってしまいました、友人の奥さんは控え目で まさか3Pなどのアブノーマルプレイをする人には見えないんです。どうだ、お前んとこもやって見ないか興奮するぞ、それとまた妻が愛しくなって愛情が深まるぞとも言うんです。

 私が 何だか信じ難い話だな~と漏らすと、友人は少し怒り気味にオイオイお前を信じて話たのにそれは無いだろと言うのです。すると、よし分かった、本当だと言う事を証明してやるから約束してくれと言うのです。

 私が、どう言う事だと聞くと、友人は、焼酎をグイッと飲むと、俺が撮った家内の3P動画を見せてやるから、お前の奥さんも口説き落として3P動画を撮って見せろと言うのです。

 私が、有るのか、奥さんの物が?と聞くと、凄いぞ家内が悶えまくりだぞと言うのです。もうパニックでした あの奥さんの全てが見られると思うと、後先も考えず、わかった妻を説得するから見せてくれと言ってしまったんです。

 よし今度持って来るよと言うと、いいな約束だからな必ず奥さんの動画もなと念押されてしまいました。数日後 友人と会いDVDを手渡されました。私が、相手はどうやって探したんだと聞くと、知人に紹介して貰ったと言うのです。

 私が家内を説得するから俺にも紹介して貰えないかな?と聞くと、まあそれ見てもらえば分かるけど、家内の相手してるのはハーフなんだと言うのです。エッと聞き返すと、28歳で黒人と日本人のハーフだよと言うのです、沖縄育ちで 米兵と日本人のハーフらしいのです。

 そのハーフは人妻好きで、熟女が好きだと言うのです。奥さんよく承知したなと聞くと、うん、その彼と人妻がヤッテるビデオ見せたら 巨根見て虜になったよと言うのです。いいな、家内の恥ずかしい姿 見せるんだから約束守れよと帰り際 言われてしまいました。

 ドキドキしながら家路に着き、妻が寝たのを確認し一人パソコンにDVDを挿入したんです。もう凄いの一言でした。最初は下を向き恥ずかしがってる様子の奥さんが、そこへジミー行けよと友人の声がすると、黒ビキニパンツ一枚のジミーと呼ばれた彼が奥さんの横に座ったんです。

 黒人と日本人のハーフだからですか 完全な黒人色じゃないんです。スレンダーな奥さんの肩に手を回しキスを求めると奥さんも恥ずかしい~と言いながらもキスを交わすんです。少しずつジミーの手で脱がされて行きます。

 水色のブラが見えると、そのまま服を脱がし 同じ色のパンティを穿いていました。もう心臓が爆発しそうで完全勃起しています。
目の前に知り合いの奥さんが居るんです画面の中ですが。ブラを外されると以外にも奥さんのオッパイが大きいんです、着痩せするタイプでした。

 年齢は四十前後だと思いますが、少し垂れ気味の乳首が黒いんです。大きなジミーの手で揉みしだかれると奥さんの悶えるような声が 慌ててイヤホンを差し込みました。ジミーが立ち上がり モッコリしてる黒ビキニを脱ぐと、ニョッキリと半勃起した棒が奥さんの目の前なんです。

 友人の声で、彩子しゃぶってと言うと、小さく頷くと恐る恐るチンポに手を伸ばしたんです。両手で握りながら口元に持って行き 舌先で鬼頭をチロチロするんです。奥さんの表情が泣きそうなんです。

 それでもフェラるとジミーの物が完全勃起したんです、両手でも有り余る長さと太さなんです、これが入るのか~と思うと 私のチンポの先から先走りが漏れてしまいました。ジミーは奥さんのパンティを脱がしに掛かると,嫌っと奥さんの声が、それでも剥ぎ取られてしまいました。

 カメラがアップで奥さんのマンコを撮るんです。毛深いマンコでした、肛門の周りまで生えていました。ジミーは奥さんの股を大きく開くと マンコにねぶりつき ジュルジュルと音を立てて吸い上げるんです。

 カメラが奥さんの顔をアップすると目を綴じ泣きそうに悶える奥さんの顔がエロくそれだけで発射しそうになりました。いよいよ挿入です、ジミーはチンポの先に自分の唾液を塗るとゆっくりと入れ始めたんです。

 カリが入ると奥さんの身体が仰け反ったんです。ゆっくり押し進めると 何とジミーの巨根が奥さんのマンコに全部収まってしまったんです、18~20センチは有りそうでした。今度は ゆっくり引き抜くと、黒いジミーのチンポに奥さんの愛液が白くなろ絡み付いてるんです。

 長いストロークで突かれる度に奥さんの身体がのけぞるんです。3~5分程でしょうか 奥さんがダメ~イキそう、イッチャうと言いながらイってしまたんです。奥さんの回復を待って二回戦です。奥さんも恥じらいが薄れいろんな体位で突かれながら悶えまくりなんです。

 ジミー中でいいぞの友人の声がすると、OKと言うと奥さんを後ろ向きにしバックから中出ししたんです。引き抜いたチンポの後のマンコがアップになると液が逆流して出て来ました。アップで見る奥さんのマンコは上品な顔と違ってビラビラの長い黒マンコでした。

 いつの間にか私のパンツは濡れてしまっていました出てたんです知らず間に。私はこのDVDを妻に見せジミーと絡ませる決心をしました。土曜日、子供が出掛けたので 妻をリビングに呼び、明かりを消し あのビデオを再生させたんです。妻も友人の奥さんとは数度会っており知り合いです。

 最初、もうエッチなビデオでしょうこれと言って立ち上がろうとする妻に、いいから見てみなよと言うと、友人の奥さんが、えっとする妻に そうだよ、あの人だよと言ったんです。友人の奥さんだと分かると 妻は息を殺して見続けてるんです、時折 唾を飲み込んでいました。

 ジミーの大きな物が見えると 口に手を充てイヤ~大きいと声をだしたんです。妻にもその後の展開が読めたようです、えっまさか この人と言うのです。実際その展開が妻の前で行わたんです。そっと妻の下着の中に指を入れてみたんです、グッショリと濡らしていました。

 オサネを数回擦り上げると あっと言う間にイってしまったんです、普段の妻では考えられない事なんです。見終わった妻に友人との約束事を全て話したんです。私が、いいよねジミーとと言うと、恥ずかしそうに、小さく頷いたんです。

 即、友人にメールで家内OK、生理二週間後と送信すると、一週間後でどうだの返信が来たんです。妻にその事を告げると、うん一週間後だねと照れるんです。妻の顔がこんなに美しく見えたのは数年振り、いや新婚以来でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07