Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › おばさんがピンサロで仕事を

2015-08-29 (Sat)

おばさんがピンサロで仕事を

 私は47歳のおばさんです。夫とは何年もしていません。なぜか45歳ごろから無性にセックスがしたくなり、毎日Hなことばかり考えています。友人に何気なく相談したのですが、びっくりしたことに風俗で働いてみたらと言うんです。

 おばさんが風俗で働けるの?と聞いてみると、その友人が実話自分もそんな思いがあって時々働いてるというのです。ほんとうに驚きました。いったいどんな風俗って聞くとピンサロだというのです。40代50代が多くて60代もいるというのです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ピンクサロンってどうするのって聞くと、普通は口だけどいい人だとしちゃうんだって軽くこたえるのです。その友人はすごく普通の49歳の主婦です。私でも平気と聞くと、大丈夫おもしろいよ今からいってみようよ。え?そんな簡単にいけるの?

 平気よ好きな時にいけるし体験でその日にお金もくれるよ。スタッフがまもってくれるしとほんとうに気軽そうにいわれました。もちろん興味深々でいってみることにしました。早々に面接して簡単な履歴書書いて接客法をさらっとレクチャーされて早速お客についてみましょうと言われました。

 男物のワイシャツに中はパンティーだけです。10分ほどでよばれて暗い席につきました。40歳ぐらいのサラリーマン風でいい感じのひとです。すいません、私初めてでよくわかりませんがよろしくおねがいします。というと彼は、そう初めてなんだ、君のできることやってみてといわれワイシャツのボタンをはずし、彼のズボンとパンツをぬがしおしぼりでふきました。

 もうどきどきで何を言ってるかもよくわかりませんでしたが、フェラを必死でしてました。彼がおまんこすごいねぐちょぐちょだし入れてもいい?私はわけもわかってなくて興奮もしていて、うんってこててました。すると彼は両足を持ち上げいきなり入れてきて2-3分で生で中だししてました。

 おねえさんいいね、こんどは指名するねって・・私はもう妊娠しないし中だし好きだからとってもいいのですが、もっとやってほしかったです。控室にもどり友人にいうと、みんなやってるからいいのよ、おこずかいはもらったの?おこずかいってって聞くと、おこずかいくれるってきいたほうがいいよ。

 えーよくわかりません。その日はお昼から6時までやりっぱなしで8人としちゃいました。腰がぬけちゃいそうでした。そのうち4人が中だしで2人が自分でゴムもっていてつけていました。ときどきこういうのもいいかもなんておもっちゃっています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07