Hは怖いイメージあったけど今では進んで

 私には1年7ヶ月付き合っている彼氏がいます。私は今20歳なのですが、彼が初めての人です。エッチが怖いイメージがあったんだけど、今では超ダイ好き☆って、言うのも彼の愛あるテクには脱帽ゥ・。

 私は女子大で出会いと言えば他大学のサークル。彼ともサークルで知り合いました。サークル公認の仲です。この前河口湖に合宿に行きました。テニスして、富士急行って、飲み明かして、彼とエッチしてきました。(苦笑)うちのサークルはとにかく飲みます!!

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 私も彼も強いので、さんざん飲んで泥酔して騒いだりするぐらいで、吐かないし眠くないし、かえって目が冴えてしまってました。メンバーがだんだん潰れてきたトコで、私たちは一部屋空いてた部屋に飲みなおそうってことで入りました。(誰が寝に来るかもしれないエッチはできないって思ってたしね。)入ったらなぜかその部屋には布団が2枚ひいてあったの。

 「布団だぁぁー!!」って私はフラフラしながら寝そべったの。「おおっ!貸切にすっか??」とか言って、カギしめてニヤニヤしてコッチに来る!この瞬間、私は仕組まれていたことに気づきました。

 でもなぜか私の体はウエルカム状態。。私酔うと、感じやすくなるし、なんだか私の上に覆い被さる彼がかわいく見えてゥラブラブエッチ開始!!「チューしてぇ」って濃厚なチューを要求したら、唇喰われたって思ったぐらいのチューしてくれて私も興奮しちゃった!!

 チューしてた唇がだんだん下りてきて、服をはいで私のおっぱいへ。舐めてる顔がかわいくて、頭ナデナデしてあげてたら、意識が遠くなってゥ・。「☆☆(私の名前)、おっぱい大きいね。ゥ・愛してる。かわいいよっ。」って。私は酔ってるせいかいつもより増して声がゥ・。

「あああっゥ・気持ちいいよぉゥあぁ~ん、愛してる、チューしてぇ」おっぱいandチュー、おっぱいand耳舐め、おっぱいandクリ、耳andクリゥ・。「☆☆、すんごいかわいいゥ・かわいいゥ・」って言われながら私はウツロゥァペチャペチャいういやらしい音、彼のささやき、薄い布団、合宿所、少し肌寒いのに彼に触れてるトコだけは熱くて、触れてるトコに全神経が集中してゥ。

 本当に気持ちよかった!彼の指がちょっと触れるだけでピクって反応しちゃう。彼の肩、腕にしがみついて、必死だった。自分だけじゃイヤって思って彼のを触ったら、もうビンビンてか今にも出てきそうなくらいパンパン!私が握って優しく擦っただけで「ああぁ~ゥダメ。マジで。。。☆☆の中に入りたい。。もう我慢できない。」ってゴム出して(準備してるしゥ!?)言ってる。

 もうかわいくて、愛しくてゥ・。ゴム付けてあげて「来て!ゥ・☆☆の中に来て!ゥ・愛してるぅぅゥ・」入ってきた瞬間二人して「ああああぁぁぁぁ~~!!!」って叫んじゃった!もう合宿所ってことは忘れてる。今回は顔見て一緒に愛し合いたかったから、正常位でチューしながら、顔見ながらやったの。

「すんごい気持ちいい!!ああぁぁっっあん」って私は感じっぱなし。彼は私の中に入ってるトコを見ながら、「☆☆の中あったかい。。気持ちいいぃ」ってピストンしながら、おっぱい舐めたり、クリこすったりして私は何回イッかわからないぐらい気持ちよくなっちゃった。

 でも最後は抱き合って、お互いの体が堅くなって、イキそうなのを感じながら「一緒にイこう!!」ってイキました!!終わってからも、チューしてイチャイチャしてた。でもいい加減、合宿所だしみんなの様子を見に行くことになって行ったら、酔いまくって寝てたり、トイレにこもったり、どっか失踪したりしてて、気づかれてなかったみたい!

 それを確認してから私たちはさっきの部屋で寝ることにしました。翌日は富士急行くから。でも本当に寝たのはそれから2回シテからゥゥ。彼スグ元気になるんだもん!!2回目は私がねだったようなもんカナ。私のダイ好きな彼の腕とお腹触って、シテシテ光線出して、彼のを食べた!?

 それからは、まったりラブラブしてエッチしたんだ!翌日はなぜか目覚めもよく、富士急楽しんできました。今彼は一ヶ月オーストラリアに単独で旅行に行ってて私はさみしく待ってるの。早く帰ってきてぇぇ~!!またラブラブエッチしよ!!うーん、今思い出したらシタくなっちゃった!!

↓他のHな体験談を見る




ホームへ