Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 浮気の魔力に取り付かれているHな体験談

2015-08-24 (Mon)

浮気の魔力に取り付かれているHな体験談

 結婚4年目です。31歳になります。子供はいません。旦那さんとも仲良くしています。でも、浮気はしています。はじめての浮気でした。バイト先の同僚と飲み会の後で、2人だけになって、時間も早かったので飲み直しと言う事で、変な雰囲気になって、彼が童貞さんだと告白されて、私より10歳も年下なのに、私としたいように言われてしまい、なぜか、その時、イヤではなくて、ホテルに行ってしまいました。

 緊張している彼を解そうと、一緒にお風呂に入る事にして、2人とも全裸になったら、すごいんです。彼のオチンチンが大きいし、反ってるし、太いし、触ったら鉄のように硬い。キスも初めてだったみたいで、濃厚なキスから教えてあげて、私も我慢できなくなって、キスしながらオチンチンに触ってました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 手でシコシコしてあげてたら、そのまま私の手の中でイッテしまいました。でも、すごい。出してもずっと硬いし、反ってるし、全体太いけど、先の部分はもっと太い。私の言うとおり愛撫してくれて、手を添えながら挿入。大きくて、苦しいくらいだったけど、すごく気持ちいい。

 奥の前部に当たっている感じが、動かされると、私がすぐにイキそうになってました。コンドームをつけて、ゆっくり動いてもらってたら、もう訳がわからなくなって、彼もグイグイ動かしてきて、すごかった。

 すごいのは、またイッテもまだまだ硬いオチンチン。私が魅力的だから、もっとできると言う彼。恥ずかしいけどホテルにコンドームを注文して持ってきてもらって、私が上になって入れちゃった。もう、めり込む様な感覚で、本当にあんなオチンチンは初めてです。

 大きさに慣れてきたところで、後ろからもしてもらいました。童貞さんだった彼なのに、私を何回もイカせてくれて、1回だけと思ってたけど、あんなオチンチンなら、これからも欲しい。だから今日も会う約束をしてしまいました。

 女性をしって、彼が自信を付けたら、見た目はカッコいいから、彼女さんなんてすぐにできるはずです。それまで、私が楽しませてもらおうかな。あのオチンチンが いい。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-09