Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 男の物を咥えるって男が喜ぶし楽しい告白

2015-07-06 (Mon)

男の物を咥えるって男が喜ぶし楽しい告白

 私は26歳で今月入籍しました。主婦です。私が今の旦那と付き合う前の事です。当時同じ職場だった旦那が私に片思いをしているのが分かっていて、私は8つ年上の地元の先輩に相談をしていました。

 その先輩は昔から私の事を親身に考えてくれていて、私は男性としても尊敬できる先輩で、実は一人で慰める時は先輩を思い浮かべてもいました。ある日、私は旦那からのアプローチが凄くて、悩んで1人で飲みに行き、途中から先輩を無理やり電話で呼び出してしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 先輩は私を見つけると、勝手にお会計を済ませて、私を店から連れ出しました。自分でも分からなかったのですが、足元がフラフラで、一人ではまともに立てませんでした。先輩は私を自分の車に乗せると、自宅まで送ってくれ、当時の私は実家の近くに一人暮らしをしていたのですが、部屋に入れてくれると水まで飲ませてくれました。

 そこまでされても、私は先輩を強引に涙まで流して引き留めてしまったのです。先輩はとりあえず車を止めに近くのパーキングへと車を移動したのですが、その間も私はずっと先輩の傍を離れませんでした。そして、先輩に添い寝をしてもらいながら、話を聞いてもらっていました。

 疲れていたのか、酔っている私よりも先に先輩が寝てしまうと、私はほんの悪戯心から、先輩のズボンのチャックを下し、手を入れて、モノを出してしまいました。まだ萎んでいるのに、工夫すれば入るかのような大きさで驚きました。私はそれを片手で持って、ブラブラと遊んでいると、先輩は寝ながらも手で払いのけようとしていました。

 私が咥えると先輩の手は私の頭に乗り、押さえつけるような感じになりました。しばらくしてから、先輩は寝ているにも関わらず、自分からズボンとパンツを下してしまったのです。私は先輩がなんだか可愛くなってしまい、丁寧に咥えたり、タマタマも舐めてあげました。

 私は自分で服を全て脱いで、先輩のシャツも捲って、さらに悪戯のつもりで、体中に舌を這わせていました。先輩はまだ起きている様子はなく、私は先輩の手を取り、自分の股間に当てて、先輩の指を自分のクリに当てました。でも、もうその時には私は濡れてて、先輩の指が少し曲がったのと拍子にするっと私に入ってしまいました。

 私は先輩のを再び咥えて大きくすると、自分から跨って宛がい、入れてしまいました。腰を自分で動かしていると、先輩が起きてしまい、始めは何が起きているのか分からなかった様子から、驚いた表情に変わり、私が先輩に突き放されると思って、前のめりになって、先輩に抱きつきました。

「最初で最後だよ」と先輩が耳元で呟くと、激しく濃厚なキスをしながら、私は下から何度も突き上げられ、そこからは先輩主導でHが行われました。それがすごく気持ち良くて、私は何度も逝き、1回で終わるかと思うと、先輩のが口に入ってきて、再び大きくなると、また私に入ってきました。

 先輩のが私の体にフィットしているのが分かり、そんなことは初めての事でした。事が終わると、先輩はベッドで放心していた私を余所にシャワーを浴びて、着替えると、私の耳元で「良かったよ。でも…」と言って、部屋から出て行きました。

 外からは先輩の車が遠ざかる音が聞こえて、私は自然と涙が出てしまいました。それから何となく遠慮して、先輩に連絡を取らないまま、私は旦那の押しの一手で付き合う事になりました。そして、旦那と最初の夜の事。私は事もあろうに、先輩と旦那を比較しつつ、先輩を思い浮かべていました。

 旦那が寝た後で私は先輩にメールを打ってしまいました。翌日、先輩が途中まで私を迎えに来てくれ、お茶をしている最中から私は体が火照ってしまっていました。それを見抜かれた私は表面的には断りながらも、ホテルに行きました。

 荒々しくも優しい愛撫を堪能し、私を焦らすようにしながら、先輩が入ってくると、私の頭が真っ白になってしまっていました。自分でも性欲が強い方だなと思っていましたが、それを満たしてくれるのは、先輩だけだと思うようになりました。しかし、先輩はすでに結婚をしており、奥さんも知っています。

 以来、それでも先輩と定期的に会い、逢瀬を重ねて、私が入籍する2日前にも先輩に抱かれました。これからも私は先輩と会う事になりそうです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-08