Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 妻が友人の巨根の虜になっちゃった告白

2015-06-16 (Tue)

妻が友人の巨根の虜になっちゃった告白

 妻と二人暮らしの私38歳、妻、幸代37歳です。自動車関連の下請け企業に勤めています、二交代制で一週間事にシフトが変わり先週は夜勤でした。夜から早朝まで働き 後は会社の風呂へ入って帰るんですが、同僚の牧田が イケネ~疲れマラが起って来たと言って私に見せるんです。

 もうビックリでした、デカいんです長さも太さも私のは12Cm位ですが18~20Cmは有りそうでした。私が携帯カメラで撮ったんです。彼は自慢げに母ちゃんに見せるなよ欲しがるからと笑って言うんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼の言う通りなんです、妻に見せてみたいんです、どんな反応するか、妻は過去に数人と経験が有り、皆な同じサイズだったと言うのです。サイズが分かるようにタバコと比べて撮ったんです、彼はまだ独身で風俗へ行くと、凄い~大きい~とお姉ちゃん達に言われるそうなんです。

 風体が今イチで四十近いんですが 未だに独身の理由みたいです。家に帰り、オイちょっとこれと言って携帯画像を見せたんです、嫌だ何これ?またネット画像?と言うので、牧田だよこのチンポと言ったんです。ええ~あの牧田さん?と言うので、そう、あの牧田のチンポだと教えたんです。

 以前何度か妻とも顔を合わせていたんです。なっ凄いだろと言うと、もう忙しいんだから変んなの見せないでよと言いながらも顔は紅潮してるんです。何か落ち着かない様子で そのままパートへ出かけてしまいました。

 私もそのまま寝てしまいました。起きると三時過ぎに妻が帰り、また牧田の画像を見せたんです。妻も気になっていたようで 凄いね、あの人と言うので、今度、生で見せて貰うか?と聞いたんです。へえ~見たい気もするけど、変な事にならない?と私に聞くのです。

 私が刺激欲しさに3Pやスワップの話をしてたんです。私は、お前次第だよと言うと、ダメダメ、あの人、全然タイプじゃないし どっちかと言えばキモイよと言うんです。牧田は女性には縁が無く時々風俗に遊びに行く程度で適当にストレス発散してるようです。

 どうしても妻に牧田のブツを見せたい思いが強くなったんです、そこで牧田に家へ来て家内に アレを見せてくれないかと言ってみたんです。オイ良いのか、奥さん欲しがったりしないか、知らないぞと言うんです。

 まあ見せるだけだから、どうって事ないよとは言ったものの少しは期待もあったんです、まあ見てくれは あまり良くない彼ですが、口も固く 後腐れもなさそうなので 雰囲気次第ではと思っていました。

 三人休日が重なった日に牧田を我が家に招いたんです、妻は何か視線が定まらない様で どことなく興奮してるようでした。当日、牧田が来る前に、妻には何もないけどと念を押し、風呂に入らせたんです。少し怪訝な顔をするも風呂を済ませました。

 バイクの音がすると牧田でした、一気に緊張が高まりました。ヨッと言って牧田が来ました、いらっしゃいと妻も出迎えます。最初は緊張気味でしたが 酔うに連れ解れ、段々と下ネタになったんです。そこで私が オイそろそろ頼むよと言ったんです。

 良いのか?本当にと言うので、家内も期待してるよ、と言って妻を見たんです。もう~と言う顔しながらも、期待してるんです。奥さん、いいですか?と言いながら、ズボンを脱ぎだしたんです。ドキドキして来ました男が男の物を見る事に。

 トランクスも下げると あのブツがダラリとしてるんです。妻が、イヤっと言いながらもチラ見してるんです。あれ、オイ、起ててないんかいと言うと、無理言うなよ刺激も無しじゃ無理だぜと言うんです。それもそうでした、何か興奮する材料がと思いました。

 今はエロビデオも無いし困ったな~と思ってると,牧田が、奥さん、少し あの、その、ちょっと脱いで貰えばと言うんです。そうだ、妻に少しサービスさせて脱がされば牧田のヤツ大きくさせられると思いました。幸代、下着だけになれよと言ったんです。

 妻も興奮で雰囲気に負け、恥ずかしい~と言いながらもワンピのファスナーを背中から下ろし出したんです。ブラが現れると そもままワンピースを脱いでしまいました。パンティも見え、薄っすらと黒い影が見えるんです。

 どうだと牧田を見ると、まだダラリとしたままなんです。幸代、ブラ外せよと言ったんです。ええ~これも?と言うので、ああ~外せよと言うと、ブラを取ったんです、手で乳首を隠すんですが 膨らみはほとんど見えていました。

 私が手を取ってと言うと、手ブラを外し生乳を牧田に見せてしまいました。奥さん意外とボインなんですねと言いながらじっと見るんですが それでも大きくならないんです。幸代、こうなったら手コキしてやれと言ったんです。

 牧田も、奥さん、お願いします、人妻に手コキされた事無いんですと言いながらチンポを妻の目の前に持って行くんです。顔を真っ赤にしながらも手をチンポに、ポツリと太い~と言うんです。前後にゆっくりとシゴクと少し大きくなって来たようです。

 奥さんオッパイ触っても?と聞くんです。妻はウンと小さく頷いたんです。牧田はいやらしい目をしながら、妻の少し垂れた生乳を揉み揉みなんです、あ~と妻の声が漏れました。見る見るうちにデカくなったんです。凄いわ~こんなの初めてと浮事のように言うんです。

 私が、どうだ、凄いだろ、尺八してもいいぞと言ってみたんです。エッ良いの?と言うので、ああ~好きにしていいぞと言うと、舌先を伸ばしぺロぺロと鬼頭を舐めるんです。私はその様子をカメラに納めたんです。ングングとフェラる妻の顔がエロく私も勃起させていました。

 異様な雰囲気です。牧田は妻を引き寄せるとキスをしたんです。妻もそれに答え舌を絡ませてるんです。牧田は も~ダメです我慢出来ません、奥さんヤラせてと言うんです。すると、あんなにキモイと言ってた妻が、いいよ入れてもと言ったんです。

 目のまでパンティを脱ぐとグッショリと濡れたマンコに陰毛が張り付いていました。牧田は妻のマンコを左右に開くと舌をクリに転がし舐めたんです。妻はたまらず ア~そこ 良い~と悶えるんです。膣の中にも舌を伸ばしながら指先でクリをいじると、もうダメ おチンポ入れて おチンポ頂戴なんです。

 あの牧田のデカいチンポがゆっくりと妻のマンコに根元まで挿入されると、妻の腰が浮き上がるんです。長いストロークで出したり入れたりするとマンコのビラ開いたり綴じたりなんです。

 サック無しの生チンポで突かれる妻は何度もイカされたようで、最後は牧田の希望で後ろ向きでした。最後のフニッシュは中出しと思ったんですが,牧田はウッと言うと 妻の尻、背中に液を発射してくれました。

 ぐったりしてる妻に、どうだ、よかったか?と聞くと、ごめんね、何どもイカされちゃったと言うんです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-07