Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 彼氏のマッサージってエロ主体のいやらしいです

2015-06-11 (Thu)

彼氏のマッサージってエロ主体のいやらしいです

 26歳の裕子です。その日は彼氏とマッサージをするという約束でホテルに行きました。シャワーを浴びて、ベッドに横になると、彼に目隠しされ、両手を縛られました。彼は私をそのままにし、部屋をでて行きました。縛られ、目隠しされただけでも、興奮して私は濡らしてしまいた。

 私はお酒も飲んでいたせいか、少しウトウトしていました。しばらくすると、ドアが開く音がし、目が覚めました。初めは、マッサージっぽく足を揉むような感じでした。しだいに、太股の内側をなぞるように触られ、胸を揉まれ、乳首をつまんだり、グリグリ回されいじられました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼以外の人に触られるのは嫌と思っていたので、抵抗しようと、体をよじったりしましたが、気持ちとは反対に私の中はますます濡れていました。触られていくうちにだんだん気持ちよくなってきて、固くしていた身体の力も弱くなりました。

 マッサージの手は、激しく胸を揉むようになり、乳首を吸われたり、なめられたり… 乳首をなめられた時は、もう気持ちよく感じてきて、あまり抵抗しなくなりました。オマンコもあふれるくらいビショビショで、正直、早く入れて!と思いました。けど、やっぱり怖い気がして、抵抗を続けました。

 キスも初めは抵抗していましたが、オマンコを触られながらキスをされ、もう我慢できなくなり、自分から舌を絡めていました。脚を開かれても、もう抵抗する気もなく、むしろ入れてほしいと思いました。入れられてからも、声を押し殺して感じていることがわからないようにしました。

 けれど、縛られている状況やほかの人に触られることに興奮して、自分から腰を動かしていました。もうイキそうで、イキそうで、我慢していたのに「あん」と声も出てしまい、息づかいも激しくなりました。もっと突いてほしくて、オマンコはヒクヒクして、イク寸前でした。

 頭が真っ白になってきて、気持ちよさに失神しそうなくらい… 乳首を舌で転がされ、もう恥ずかしい気持ちも怖い気持ちもなくなり、声も大きくなっていました。相手の声が全くしない。聞こえるのは、オマンコがこすれるクチャクチャっという音だけ。

 その音がよけいに私を興奮させました。 お腹に温かいものを出されて、マッサージは終わりました。 罪悪感は残ったけど、すごく感じたマッサージでした。彼氏以外に感じてされちゃうって私ってどうでしょうか?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-07