Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 満員電車で・・痴漢は定説?

2011-07-08 (Fri)

満員電車で・・痴漢は定説?

 私は21歳の大学生です。ある日、友達と飲んだ帰りに終電に乗りました。今日の私はかなり酔っていました。しかし電車の中は満員、ずっと手すりにつかまって立っていました。すると何かお尻に手があたるなぁと思っていたら中年のおじさんに触られていました。

 私は手を握って止めましたがその人は反対の手でスカートの下に手を入れてきました。そしてパンツの中に手が入ってきました。私はビックリしましたが気持ちよくなってしまい止めずそのままにしていました。その手はおしりから前のマンコの方に来ました。2本の手でゆっくりと入れてきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は「もぅヤバイ」とおもってそのおじさんにおもわず「ホテルで続きを」と言ってしまいました。するとそのおじさんは快く引き受けてくれ近くの駅で降りてそのままホテルに向かいました。ホテルに着いたらシャワーを浴びるまもなくおじさんがベットにおしたをしました。そのまま服を脱がされました。そしておじさんはすぐ入れてきました。私はもぅ声を出しまくりました。

 最初はゆっくりだったスピードも徐々に上がって私も負けずふりまくりました。すると液がたくさん出てきました。それをおじさんは綺麗に舐めてくれました。次に私はおじさんのチンポを舐めてあげました。おじさんは声を出しまくっていました。

 その後もいろんな体位をやって最後にザーメンを出してもらいました。そのおじさんとアドレスを交換して今でもやってます。そのときはコンドームをつけてなかったので妊娠しなくてよかったです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-28

Comments







非公開コメント