Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › ビジネスホテルでムラムラしたので大胆散歩

2015-06-05 (Fri)

ビジネスホテルでムラムラしたので大胆散歩

 とある用事で遠方に行き、ビジネスホテルに泊まったときの話です。用事が終わり、夜は友達と食事。少しお酒も飲んでほろ酔い気分でホテルに戻りました。いつもと違う場所だったという事もあったのか、お酒を飲んでたのにも関わらず翌日はかなり早く目が覚めました。

 ベットでゴロゴロしてたのですが妙にムラムラしてきました。多少の疲れもあったのかと思いますが、ベットで枕を抱きしめてモジモジしてました。何かしないと収まらない。もちろんそれは誰かに見られてドキドキしたいという感情です。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 とにかくドキドキしたいと思い、外に出てみようと思いました。寝るときは服を脱いで下着のまま寝ていたのですが、下着を脱いでホテルの部屋着のようなものを着ました。丈は膝上くらいで前をボタンでとめるようなタイプのものです。

 廊下に出てみました。少し大胆になりたくて一番上のボタンだけ外しました。結構胸元が開く形になり、少し前かがみになれば胸が全部見えちゃうと思います。ホテルを散策しようと思い、一番上に行ったりもしてみました。誰かにすれ違わないかな、と思ってましたが、朝早かったせいか誰もすれ違ったりしない。

 お茶でも買って帰ろうかなと思い、2階にある自動販売機へ向かいました。そこは自動販売機がある部屋があり、さらにドアを抜けるとコインランドリーがあります。なんとなくコインランドリーへ。何も変哲もない普通のコインランドリーだったのですが、ふっと目線を窓にむけました。

 窓は床まである開放的な形でブラインドがかかっています。ブラインドの隙間からちょっと外を見てみると驚きました。割と大通り沿いのホテルの2階。朝ということで出勤中なのかたくさんの人が歩いていました。割と真下の方になると顔もはっきりとわかります。

 私はブランドを開けました。でも、全部は開けずにちょうど顔が隠れるぐらい。隙間から外が見えるように角度を調節しました。恐らく外から少し見上げたら私の姿がはっきり見えると思います。ボタンをひとつずつ外して前をはだけさせました。ドキドキして胸がはりさけそうです。

 前が少しひらいたので、アソコは丸見えになっています。人はたくさん通ります。もしかしたら気づかれているかも。そう思ったら体が熱くなってくるのを感じました。何人か通り過ぎた後に、高校生が歩いてくるのが見えました。気づかないかな、そう思って隙間からのぞいていたのですが、通り過ぎそう、と思ったところで顔があがりました。

 驚いた顔で立ち止まる高校生。凝視しているのがわかります。私は思い切って、着ているものを全部脱ぎました。胸もアソコも全部丸見えです。高校生は驚いた顔をして凝視してましたが、携帯をこっちに向けようとしてました。

 写メを撮ろうとしてるんだと気づき、私は慌ててコインランドリーを出ました。エレベーターのボタンを押し、待っているときにドキドキが止まりません。もしかしたら撮られたかもと思うと本当にドキドキしました。

 自分の階に着いた時、最後のドキドキだと思い着ているものを脱いで手に持ち、部屋まで廊下を歩きました。誰にも会いませんでしたが、部屋に戻るとドキドキしてすぐにベットに潜り込みました。

 アソコがものすごく濡れているのは言うまでもありません。中々ビジネスホテルに一人で泊まることもないので貴重な経験でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-07