Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 社長婦人といい仲になりました

2015-05-31 (Sun)

社長婦人といい仲になりました

 会社の飲み会が有り、その時 社長婦人(専務)51歳を頂きました。一次会が終わる頃、社長はいつの間にか、若い事務員達と二次会に行って仕舞いました!暫くして気付いた 社長婦人!「あれっ 社長は?」「社長だったら少し前に、事務の娘達と何処か行きましたよ!」

 すると、奥さんは見る見る不機嫌に成り!残ってた人達も障らぬ神に祟り無しと、蜘蛛の子を散らす様に居無く成りました。モタモタ 飲んでた俺と、まだ入社しがげの2人が奥さんに捕まり二次会へ!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 不機嫌で愚痴る奥さんに新入社員の2人は「佐藤さん 俺達 ちょっと用事が有るんで・・帰って良いすか?・・すいませんお先します・・」早々くさと帰りました!

 それが聞こえたのか?奥さんが「あんた達・・そんなに帰りたいの(怒)」「専務!・・彼女とデートも在るだろうし 良いじゃないですか・・」「佐藤 あんたも・・」宥め透かし 少し落ち着いた様だったので「じゃぁ・・専務!帰りましょうか?送ります」と 店をでました。

 歩きながらも まだ ぶつぶつ愚痴ってる奥さん!
「そんなに 社長が心配なんですか?・・熱い熱い(笑)」
「バカ・・そんなんじゃ・・無いわよ・・」
「そんな ムキに成るなんて 専務・・まだまだ ラブラブ何ですね(笑)」
「そんなワケ 無いでしょう・・冷え冷えよ!」豊満熟女好きな俺!

 奥さんは、かなりストライクゾーン真ん中でしたが、社長婦人の専務!偶に会社で豊満な専務を見て、バコバコ嵌める妄想してました!「社長も 専務みたいな 熟れた良い女を ほっといて・・罪だよな~・・」「何 言ってるの・・(照れ)」少し人通りが有りましたが いきなり抱きしめキスをしました!

 舌を入れ絡ませ奥さんの腹には、勃起したチンポが押し当てられ、奥さんの身体から力が抜けるのが判りました。そのままホテルに連れ込み裸にすると、中年太りの見事な垂れた豊満体!オッパイも巨乳でオマンコもそこそこな締まり具合!久々の豊満完熟女を嵌め捲りました。

 奥さんも数年振りのSEXに逝き捲り、最後射精した時午前3時を回ってました。それから暫くして携帯に未登録番号から着信!専務からでした。待ち合わせてホテルへ!出無く成るまで・・勃た無く成るまで嵌め捲りました。

 今も直々専務から呼び出され、嵌めて遣ってます。臨時ボーナスも貰えるし、射精するにも手頃な専務です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-08