Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 長い時間入れられてヒクヒクした体験談

2015-05-29 (Fri)

長い時間入れられてヒクヒクした体験談

 27歳の私は、彼氏なしがもう丸三年。友人に誘われボランティアの団体を手伝うようになりました。そこで出会った48歳のタケシ(仮名です)さん。頭の回転が速く面白く趣味も良く見た目もステキな方。もちろん既婚者でしたがお子さんが無いせいで若く見えるのかもしれません。

 気に入られていつも一緒にいましたし、平日の夜も打ち合わせで何度も会い、お茶のみや食事も二人でしていました。こんな人が彼氏だったらと思うようになっていましたが、その思いは自分で気が付かないほど大きかったのでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 初めて飲みに誘われ、居酒屋の後カラオケに行きました。狭い部屋で並んで座っていましたが、心を許していた私はぴったりくっついても、タケシさんが歌いながら肩に手を回してもはしゃいでいました。お酒も回っていたせいで、立って歌った後イエイとタッチしていたのがほっぺにキスになりました。

 私も歌った後タケシさんにチュッとしてました。それが更に唇でチュッとになり、何回かした後、飲み物を持ってきた従業員が出ていった後、タケシさんが楽しいなあと言いながらキスしてきました。そのキスはすぐに離れず、唇を微妙になぞってきました。

 私は少し緊張しましたが、少しずつ入ってきた舌に応えてしまいました。抱きしめられ背中や髪を撫でられながら、長い時間キスしていると私も抱きしめ返して夢中になってキスしてしまい、胸へのタッチも許していましたし、気持ち良くなってきてしまいました。

 カラオケを出ようと言われ、黙ってついていった先は近くのホテル。部屋に入りキスしながら脱がされて、一緒にシャワー室へ。身体中触られると三年間していなかった身体はとても敏感で、彼に手を取られ握らせられ、ひざまずいて彼にご奉仕。

 ベッドに移動してからは、タケシさんの長く巧みな愛撫におかしくなるほど感じさせられ、私もたくさんお口でご奉仕していました。散々じらされ彼のが入ってきたときは、ゴムをしたない事も気が付いていませんでした。

 今までこんなに長く入れられていた事はありませんでした。別れた彼はタケシさんと比べたら愛撫の時間も挿入の時間も短く、私がイク前に終わることがほとんどでしたが、タケシさんには彼がイクまでに二度もイかされました。

 その夜の行為で私の身体はすっかりいやらしい記憶を取り戻し、彼に会うたび開発されています。不倫なんてと思っていた私でしたが、人柄もエッチも上手い彼に今は夢中です。会うたびに自分の身体がこんなに感じるんだと気づかされます。

 自分からすることまんてなかったのに、今は自然に彼にしてしまいます。もちろんボランティア活動もしています。その時の真剣な彼とホテルでの彼とどちらもステキ過ぎです。こんな男の人を知ってしまったらますます結婚は遠のきそうです・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-07