Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 一人は寂しいので・・男が欲しい

2011-07-02 (Sat)

一人は寂しいので・・男が欲しい

 20歳になって間もなく、3か月付き合って結婚しました。親は反対だったけど、無理やり結婚した彼は24歳だった。最初は楽しかったけど、次第に彼は仕事も行かず、生活も厳しくなり、喧嘩ばかりするようになり、彼に女性が出来て、別れました。

 結婚生活わずか9か月。親の元に帰ることも出来ず、高校時代の友人のところを転々として、バイトをしながら暮らしてました。女子高時代も勉強もほとんどしてないから、これといってなにも出来ずファミレスなどでバイトをしていた時、若い男の子から誘われ、車で遊んだりしていた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 バツ一だったことは隠していたけど、半ば自暴自棄になっていて、2回ほど遊んだ男の子とはすぐエッチした。今まででそんな男の子とは7人エッチした。一人は奥さんのいる男の人もいた。

 私が21歳だったから13歳も年上だった。車でドライブして食事をした後はなにも言わずファッションホテルに連れていかれ、お互い全裸になって、フェラさされたり、バックでされたり、しつこいくらい私を仰向けに寝かせて両脚を高く上げさされ、吸いつくように私のあそこを舐めたり吸ったりされた。

 私も半分演技で喘ぎ声をあげるとすごく興奮していた。いつもピルを飲んでいたのでエッチするときはいつも生でやらせていた。中には若い男の子はデジカメで私の裸を写していた。もう恥ずかしさも半分失せていた。

 私の持っているパンティーは全部勝負下着ばかり。胸もお尻も大きいから男の子は喜んでいる。精液ももう数えきれないくらい飲んであげた。今つきあっている男の人は43歳の家族持ち。今日も彼はゴルフに行くと言って家族に言って私とデート。

 その人とも結婚など望めないけど、楽しいからもう後1時間位したら出かける予定。彼はと今日のデートで4回目。前回のデートは2週間位前だった。

 ホテルに入り一緒にシャワーを浴びていると「あそこの毛を剃りたい」ってしつこくいうから「そんなに、いうのならいいよ」と言うとにやにやして長い時間かけてツルツルに剃られてしまった。

 別にあってもなくても不自由するものじゃあないからいいと思った。いろんな男とやったけど、エッチには不自由してないからいいやと思ってる。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-28

Comments







非公開コメント