Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 店長と昼間からSEXしている不謹慎な体験談

2015-05-07 (Thu)

店長と昼間からSEXしている不謹慎な体験談

 今日は昼間 店長とラブホに行きました 車内で ピルの話をしたら 店長が ぇっ 『由美さんと生で良いの? 中に良いの?』と嬉しそうでした。運転中の店長 ズボンの前が少し膨らんでいる感じでした(笑)

 今日は 店長と約束してたから… 出勤前に 昨夜の息子の足跡 (笑) お風呂場で綺麗にしました 特にオマコ ソープを付けてシャワーしました(笑) 部屋に入り 舌を絡め 服を脱がそうとするから・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

『今日は 最初 下 下着だけ脱ぎ正常位でして 犯されてるみたいで 気持ち良いし 一杯出して』と言ったら 店長の目が変わり何時もより興奮していました(笑) ネクタイで軽く後ろで手を縛られ 上着とブラを捲られ胸が露に・・(恥)

 御開帳した姿 四股を踏んだ形でフェラ 手が使えないから 顔を動かしくわえました(笑) ベッドに寝かされ 脱いだ下着を 私の口に入れる店長 芝居だょと思う わ た し 頭の中で ピル飲んだのを再確認(笑) 店長も興奮したのか 何時もより硬かった気が・・(笑)

 私の中で絞り出す様に・・出してからも抜きませんでした(笑) 口から下着を取り 『綺麗にしろ』と まだ芝居続くのと苦笑い 自分の出した精子を風呂場で洗い 今回はクンニされました。

 バックで突かれ 後ろから胸を揉むながら 私を振り向かせ舌を絡め また私は逝きました(笑) 息子が帰る前に下だけ洗い 『今日は少し風邪気味だから・・フェラだけしょうか』と言ったら 息子は 『良いょ 無理しなくて 風邪は最初が肝心だからと言ってくれました』

『ごめんね 明日 貴方の貰うから・・』 と言いました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-07