Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 人妻の愚痴の掲示板書き込みから

2015-05-02 (Sat)

人妻の愚痴の掲示板書き込みから

 俺は既婚男そして現在人妻の理子と言う女と付き合って3年になります。理子と知り合ったのは、人妻.NET嫁以外の女とやりたいと思い登録して、無料ポイント分を消化しきって諦めていた時、彼女の掲示板にコメントを入れてた事からはじまりました。

 夫は仕事が忙しいからキツイと言って、夜の営みも少なかったようで、それを愚痴るような掲示板の書き込みがありました。その掲示板を期に俺達は直接アドレスを交換して、メールを交わすようになりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 数日後には実際に2人で待ち合わせをしてホテルに行き、月に2回くらい会うような関係になっていました。理子の友達と俺の後輩とで合コンをしたりもしまた。合コンというより、不倫カップリングパーティーみたいな・・この合コンで結ばれたカップルも実際にいます。

 先月、理子から妊娠したとメールが届きました。俺達の関係は終わりだと思っていたのだが、理子は出産して落ち着いたら、また会って欲しいと言う・・出産するまで俺はムラムラをどうしたら良いのか?

 理子から提案があり、友達を紹介してくれるというのだ・・その代わり、落ち着いたら理子の所に戻るという条件で・・相手は真井子ちゃんという人妻、旦那は単身赴任中だと聞いた、俺達はさっそく先日待ち合わせをしてきました。

 約束の時間、駅前のベンチに座り、連絡を待っていました。歩いて行く女性が気になってドキドキしていました。「○○さんですか?」目の前に現れたのは薄い茶髪ロングヘアー白いワンピースにヒール、細い脚モデル体系のかなり綺麗な女性だった

「えっ?俺でもいいの?」
「はい。よろしくお願いします」

 それからホテルについて軽く食事をしました。そして、シャワーは一緒に入れなかったが先にベッドで待っていました。「あまりみないで~」と言ってベッドに入ってくる真井子ちゃん。

「俺、見ないから・・こっちにおいで」抱き寄せて濃厚なディープキスをしてからセックススタート。濡れた真井子ちゃんのアソコを焦らしながら責め続ける。「もう入れて欲しい」と言われて挿入すると、子供を産んだとは思えないほど締まりも良く、小さなカワイイ喘ぎ声を聞きながら果てた。

 終わった後も抱きしめてキスをする
「祐介さん、どうだった?」
「真井子ちゃんは?」
「久しぶりだったし、凄く気持ちよかった」
「祐介さん、また会ってくれる?」
「理子が復活するまでいいんでしょ?」

「それは2人で決めてって言ってたよ」
「そうなの?」
「理子ちゃんのとこに戻るなら、私に誰か紹介してね」
こんないい女正直誰にも紹介したくない・・

 まだまだ時間はある。しばらく何も考えずに真井子ちゃんとの関係を楽しみたい♪

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13