Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 中出しの快感に溺れました

2011-06-27 (Mon)

中出しの快感に溺れました

 中出しも最初は安全日にするだけで満足してたのが、いつでもできるようにピル飲ませるようになって、その内にスリルも求めるようになったらどんどんエスカレートし始めた。危険日間際に中出ししたり、不倫の人妻に無許可中出ししたり。

 中出ししちゃいけないタイミングや、そもそも抱いちゃいけない相手に中出しするのが病みつきになってきた。それで狙ったのが身内。最初は人妻の従姉。口説くのには時間がかかったけど、押さえつけて中に出した瞬間は最高だった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 今では従姉も中出しが病みつきになってしまい、かなりマンネリ気味だが。そこで次に目を付けたのが妹だった。妹はまだ独身だが、結構遊び慣れている感じで、中々色っぽい体をしている。男なら一度はお手合わせ願いたいと思うタイプだろう。

 しかし仮にも妹だ。口説くのにはかなり手間取るだろうと思ったが何のことはない、下手すりゃ従姉の時よりも簡単じゃないかってくらいあっさり陥とすことができた。しかも想像以上に男慣れしていて、はっきり言って床上手。

 男として喜んでいいのか、兄として悲しむべきなのか…。妹との近親相姦行為を十分堪能し、そして遂に中出しの瞬間。「中はダメだからね。」と言う妹の言葉には頷きつつ、最後は妹の体をしっかりと抱きしめて究極の禁断中出し。

 悲鳴を上げる妹の中に最後の一滴まで注ぎ込んでやった。俺の体を押しのけてシャワーに駆け込む妹を眺めながら、もう最高の気分!その後で妹には思いっきりひっ叩かれたけど、一度やっちまったのなら同じだろうって無理矢理説得してこの日は中出し三昧だった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-28

Comments







非公開コメント