Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 元デリヘル嬢に中出しSEXな日々を告白

2015-04-17 (Fri)

元デリヘル嬢に中出しSEXな日々を告白

 最初は熟女デリ嬢と客でした。俺は既婚48、彼女は46で、夫と会社員の娘と3人暮らし、別に生活に困って仕事してるわけじゃなく、旦那とレスなので、欲求不満解消のためだって言ってた。

 さすがに生は俺もやめておいたけど、当然初回から本番。大量の潮吹いて(失禁?)大声あげて本気でイキまくってた。2時間で何回イッたかわからない。その間、俺はゴム付でマンコ、生でお口、顔射…


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 3回くらい会って、アドレス交換もした後、お店のホームページから消えた。メールしてみたら…「もう、お店に出るの面倒臭いから、しんさんみたいに仲良くなった人とだけ会うことにした」それからはタクシー代として1枚渡すだけで、時間の許す限り何時間でも一緒にいるようになった。

 淫語を叫び、自分でオッパイ握り締めながら騎乗位で腰振りまくったり、自分から縛りを求めてバックからの責めを求めたり…体型は崩れてるけど、よく濡れて締まるマンコ、敏感な乳首、超凄いフェラ…毎月、彼女の生理直前の欲情してる時期に、休暇とって丸一日、生中出しで交わってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-06