Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 変な初体験を告白します

2011-06-24 (Fri)

変な初体験を告白します

 公園で彼女のスカートをまくり指いれてシコシコとしていたら、だんだん近づいて来る男女がありました。1mのところまで来るとその彼女が、男のズボンを下げて逸物を取出して尺八を始めました。

 あっけにとられて、暫くは見とれていました。金玉を咥えたり、手でしごいたりとだんだんと早く動かして又口含んだりとしばらくはこっちに良く見えるように夢中でしています。そして最後は、顔射です。それを両手で顔中にこすり付けていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それが終わると、私たちにいろいろと話しかけて来ました。いろんな女とやってきたがこの女が最高であると、そう言ったかと思うと彼女のパンティーを下げると向こうを向かせ腰を屈めさせて、後ろからおまんこに指を突っ込んで激しく動かしはじめました。

 そして素早く指を抜いたとたんに、おまんこからいきよい良くピュッピュッと放出が始まりました。男は得意なって、これが潮吹きだと教えてくれました。感心してすけべ話を聞いていると、また女のパンティーを脱がしておまんこに指を2本いれて、素早動かし始めました。

 タイミングを見計らって、指を抜いたとたんにまた、ぴゅっぴゅっと放出しました。色は無色透明でおしっこの臭いもしませんでした。よくあんなに何回も放出できるなあ、と感心して暫くは興奮さめやらずでした。その後この公園に何回か行っているうちに馴染みになり、ともだちになりました。

 公園には、必ず覗きがいます。この道35年の覗きともお友達になりました。おまわりさんと覗きの存在を知っています。カップルが夢中でしているときにバックを狙う者がいたりすると、盗まれないようにカップルの間にそっと移したり、

 近づかないように追い払ったりして、被害に併せないように、協力しているのだそうです。カップルが安心して居られるようになれば、覗きも見やすくなるとのことです。

 でも横浜は、いつも見れる訳ではなく、バッチリみれるのは、数少ないと言う。銀座の近くにある有名な公園なら、覗きも多いが、見せるカップルも毎晩大勢いる、ただ覗きの縄張りがあるから、受入れてくれるまでは、大変だ。

 次回はその公園出来事を皆さんにお教えします。とにかくカップル同士のスワッピング、ピンライトでおまんこを照らす者、わざわざ明るい所へ行ってはっきりみれるようにする者、ホモの集まる場所でも早い時間ならカップルの乱交場です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-01-27

Comments







非公開コメント