Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 変態夫婦と交わりましたが

2015-04-01 (Wed)

変態夫婦と交わりましたが

 単身赴任で来た土地にも慣れた頃 また転勤になりました。五十に手の届く身体には 少し辛い事でした。妻も訪ねて来ては身の回りの世話を数日間してくれ助かりました。明日 帰ると言うので 近くの温泉へ連れて行った時、思わぬハプニングが その事を報告したいと思います。

 そこは部屋数も少なく 平日だと言う事も有り 私達ともう一組の宿泊客しかいませんでした。同年代に見え 廊下で顔を会わすと どちらからともなく挨拶を交わしまた。さっそく露天風呂と思い 準備してると思わぬ大雨が降り出したんです、しばらく様子を見ましたが 上がりそうも無いので 仕方なく内湯にしました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 夕食も終え 何もする事もなく ぼんやりテレビを見てると妻が雨上がったみたいよと言うので それじゃ露天風呂へとなったんです。入り口で男湯と女湯に別れ入ると 何と中は混浴だったんです、これには妻も驚き 誰か入って来たらどうしようと 心配するんです。

 誰かと言っても あの夫婦しかいないんです、そんな心配をしてると 予感が当ったんです、タオルで前を隠しながら 失礼しますと言って あの旦那さんが 入って来たんです。やっと上がりました雨 待ってたんですよと言いながら話掛けて来たんです。

 妻は流石に混浴は初めてで背中を向けたままでした。私が ほらほら ちゃんと挨拶しなさいとと言うと 胸を手で押さえながら こっちを向き 今晩はと恥ずかしそうに挨拶したんです。すると あら~先客いらしたのと言う 声の方を向くと 何とオッパイも陰毛も丸出しで奥さんが入って来たんです。

 垂れてはいましたが まだまだ鑑賞に耐えられる身体なんです、陰毛も濃く 黒々としてるんです 奥さんは 堂々と裸体を披露するので こちらが 恥ずかくなりました。しばらく浸かると二人は私達の目の前で 互いの身体を洗いっこするんです。

 すると旦那の持ち物が 少し大きくなって来たんです。奥さんが あらあら パパ よそ様の前で不謹慎ですよと言いながらも ニギニギすると 石鹸を塗り前後にシゴクように洗うと 完全勃起させたんです。パパ~元気になっちゃったね と言うと 目の前で おしゃぶりを始めたんです。

 妻は 背中を向けてみませんでしたが 旦那さんが 奥さん遠慮はいりませんよ 家内のフェラを見て下さいと言うのです。私も こんなチャンスを見逃した後悔すると思い妻の身体を反転させ 夫婦の様子を見せたんです。

 驚きと興奮で妻の目が点になっていました おそらく他人のフェラを真近で見たのは初めてでしょう、よく見ると奥さんはフェラをしながらこっちを見てるんです。私のチンポも完全に起ってしまいました。私は オイ お前も同じ事してくれよと言って 立ち上がり勃起チンを妻の目の前に突き出したんです。

 もう その場の雰囲気に飲まれてしまった妻は躊躇無く 咥えたんです。私は 尻を夫婦の方向へ向かせ 尻を開きアナルとマンコを見せてしまいました。すると 夫婦も負けじと同じポーズをしてくれ奥さんの マンコとアナルを見せてくれたんです。毛深い立て割れの長い大マンコに見えました。

 しばらくすると パパ~欲しくなったと奥さんが言い出すとそうか そうかと言いながら 立ちバックで始めたんです。パパ~今日は いつもり固くて気持ちいいよ~と悶えるんです。こっちもやれとばかりに 妻の中に後ろから入れると 何を勘違いしたのか妻が パパ~凄く気持ちいいよ~と言うんです、家ではお父さんと呼ぶのに パパ呼ばりは初めて聞きました。

 すると 旦那が どうですか家内とやってみませんかと言い出したんです、私は浮気も出来ず 風俗へ行く勇気も無く 女性は妻も含め二人しか知らないんです。もう後先の事は考えず よろしいですかと言うが速いか 奥さんに後ろから挿入したんです、えっ何コレ?と思いました挿入感が全然無いんです ユルユルとはこう言う事を言うと思いました。

 アッアッと声がするので見ると 妻が旦那にやっぱり後ろから挿入されてるんです 思いっ切り垂れた乳を 下からムンズと掴み揉みされながら 腰を使われてるんです。私も奥さんの垂れパイを揉みながら 腰を使うんですが どうも 物足り無く 奥さん 咥えて下さいと言ってしまいました。

 すると旦那が すいませんね~内の奴のアソコ緩いでしょうと言うんです、聞くと旦那の性癖で 奥さんを黒人と何回も交じあわせてるらしいのです、黒人の巨根で奥さんのアソコはガバガバになったそうで 旦那も満足出来ず 最後は口でイカせて貰うとの事でした。

 その話で興奮した私は 思わず奥さんの口の中へ出してしまったんです 旦那の許可も得ず、すると オオ~出るぞ~と言うと 何と妻に中出し してしまったんです、45歳の妻はまだ生理も有り妊娠の可能性も無きに有らずなんです。

 旦那 久し振りにマンコに中出し出来た満足で 奥さんと笑いながら出て行きました。私は妻を 浴槽の淵に座らせ 大股を開かせ 指で他人の精液を掻き出しました すると パパ~もう遅いわよ そんな事しても言うのです。子宮まで入ってしまったようです。

 何がパパだ 真似するな変態親父のと言うと ごめん つい出ちゃったと言いながらも顔は笑ってるんです。その夜の妻は上機嫌でした 来てよかったわ まさか夫婦交換出来るなんてと 喜んでいたんです。

 私が それじゃ これから時々やるか夫婦交換と言うとどうせなら もっと若い子がいいな ほら3Pとか何とか言うんでしょうと 勝手な事をほざくんです。朝 宿を出る時でした あの夫婦と偶然にも また一緒だったんです、ああ~どうも昨夜と挨拶を交わすと 旦那が妻にウインクするんです、奥さんは私のチンポをズボンの上からチョンチョンとタッチすると お元気で~と言って 車で去って行きました。

 顔は まあまあ魅力ある人でしたが あのマンコじゃもうやる気にもなりません。妻の 祖マンがマシだなあ~と実のりある休日でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-08