Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 綺麗なお姉さんは罪ですね

2015-03-19 (Thu)

綺麗なお姉さんは罪ですね

 25歳の自称きれいなお姉さんです。満員電車に乗るとなぜか痴漢によく会います。電車に乗ってぼーっとしてたらお尻に手のひらの感触が…はじめはカバンが当たってるのかと思いました。やだ、また痴漢?満員だから動くこともできません。

 怖くて後ろも見ることもできません。はじめは痴漢は手の甲で私のお尻を触ってたのですが、私が抵抗しないとわかったら手のひらで私のお尻を包み込むように触ってきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 やだ、どうしよう…さらに男性のあれもお尻に押し付けるの。はぁはぁと荒い息が聞こえてきます。そしてお尻の割れ目に手が来てぐりぐりお尻の穴をいじってきました。ああ、だめ…このままだとおならが出ちゃう…どうしよう。そのときちょっと思いました。

 このままオナラしたら痴漢してる人びっくりするかな?もう我慢できずあまりにお尻をいじってくるので、プスゥーと大きなオナラがでちゃいました。やだ!はずかしい!痴漢の手は一瞬、びくっとして止まりました。

 わたしはすかさず痴漢の顔を見て自分の鼻をつまみました。あなたがオナラをしたんでしょ?というしぐさです。周りの人は私じゃなく痴漢の人をじーっと見てました。痴漢した人は俺じゃないのにーみたいな顔してました。ばれなくてよかった。そして私のお尻を触った罰よ。

 少しは抵抗できたかな。でも恥ずかしかったので、駅についたら痴漢の足を踏んでそして逃げるようにおりました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-08