Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › あろうことか妻が他人の肉棒を入れていた告白

2015-03-07 (Sat)

あろうことか妻が他人の肉棒を入れていた告白

 学生時代の悪友と飲みにいったときのこと、やはり話題は、夫婦生活の事。お互い妻の身体に飽きてきたな!!という事で意見が一致。酒の勢いもあり、自分の奥さんを抱かせるという事になり、まずは、私のみゆきを抱かせる事に。

 このまま二人で家に帰り、わが家で妻を混ぜての二次会。酒好きの妻、私のいない事を幸いに先に一人でやっていました。テーブルには酎ハイの空き缶が3本並んでありました。それから私達とまたまた飲み始め、今までに見た事のない妻がそこに居ました。友人の隣で嬉しそうな顔をして何かを喋っているのですが、呂律がまわっておらず何を喋っているか??


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そんな中、友人が妻に「奥さん胸大きいですね!!」な~んて言うもんだから、妻も「旦那にはぺったんこって言われるのよ、確かめてくれる?」と言い、友人の手を握って、自分のオッパイを触らせ始めました。酔っているとはいえ、妻がこんな事をするとは思いませんでした。

 友人も酔っていたせいか、妻の上着のボタンを外し、直接オッパイを揉み始めました。しかし、その時には妻は意識なく寝てしまっていました。これ幸いに、二人で抱きかかえ寝室へ・・!衣服を脱がし、パンティー一枚でベッドに寝かされ、友人がパンティーに手をかけた瞬間、見ていて興奮してきました。

 そしてスルーッとパンティーを下ろされ妻のかわいい茂みが友人の目の前に露わに。友人はその茂みに顔を埋め、両膝を持って開脚。
足の付け根がパックリ開き中から栗がパックリと実を表しました。友人はぺちゃぺちゃとすけべな音を立てて、妻のおまんこをむさぼりつきます。

 しかしながら、いっこうに起きる気配のない妻。友人の息子は戦闘体制モード、ギンギンにそそり立っています。見るからに私のより大きそうなブツ!!それを妻のおまんこへぶち込まれる時が来ました。妻が他人の肉棒を・・!!見ているだけで興奮して来ました。

 友人も「こんなに締まったおまんこ初めてや~」と、興奮しまくりの様子。そんな中、おまんこの異変に気付き目を覚ませました。いきなり目を覚まして、目の前に友人がいて、それも素っ裸で、自分の大切な所に肉棒を差し込まれ・・!

「どうして、何してんの??やめて~!!主人呼ぶわよ!!」と大騒ぎ。それから友人はより以上に激しくピストン運動を。そのうち妻は、

「あん、あ~ん、もっと激しく~」
「もっとおくまで突き刺して~」
「太い、太~い、おまんこがさけちゃう~」
「ハッ、ハッ、ハッ、いく、いく~」
大騒ぎでした。

 その後、バックから可愛がってもらい、妻の目の前に私の肉棒を、今までにないすけべな顔つきで、根元までペロペロ綺麗に舐めて、玉袋の裏まで綺麗に舐めてくれました。その後友人は発射!!すぐに私の肉棒を妻のおまんこに挿入。

 マンネリしている時は、ギンギンに立ちませんでしたが、他人がいると言うだけで、いつになく元気な我が息子。友人の精液と妻のマン汁のぐちゅぐちゅになったペニスを妻のお口で綺麗にペロペロ。そうしていると、友人のはまたまた復活!!

 私が発射後またまた妻はぶち込まれていました。その後朝まで、友人3発、私2発の攻撃を受け、妻のおまんこは撃沈。締まりなくパックリと開いたおまんこから、二人の精液がジュルンと!!それ以来、妻は普通のセックスでは物足りず、淫乱妻に変身。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-06