Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 男なら女の裸を見たいですよね

2015-02-28 (Sat)

男なら女の裸を見たいですよね

 俺現在20才学生、親父45才公務員、継母真理恵36才会社員、実家から離れた学校に通う俺は一人暮らし中です。親父と実母が別れたのが12年前、俺8才のとき、理由は実母の不倫でした。それから約四年の父子二人暮らしを経て、親父は真理恵と再婚をしました。

 俺が中学一年、13才のときです。真理恵は初婚、30になろうとしていた真理恵は、そろそろ身を固めてとの気持ちもあったようで、×1コブ付きの親父と結婚へと踏み切ったようです。最初俺は真理恵に興味はありませんでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 仕事しながらも家事全般をしてくれる真理恵を、家政婦さん同様に思っていました。それに変化が起きたのが中学二年のときでした。学校から帰宅し、部活で汚れた物を洗濯カゴに入れようと、脱衣場の扉を開けると、全裸の真理恵がいました。

 すでに帰宅していた真理恵は、先にお風呂に入ろうとしていたのです。初めて見た生の女性の裸に、つい立ちすくんでしまったウブな俺でした。すると真理恵は、裸を隠すこともせず、俺に言ったのです。『見とれちゃったの?』ニコニコと笑っていて、俺は慌てて脱衣場から出ました。

 風呂から上がってきた真理恵は、俺に出たことを告げて、こう言いました。『怒ってないからね?偶然なんだから仕方ないのよ?気にしないで』優しくされたのがまた余計に、俺の真理恵を見る目を変えました。(もっとみたい、見ても怒らない)

 30をちょっと過ぎて、完成された女性の裸を見たくて見たくて、俺はチャンスを探るようになっていました。それから間もなくの試験前の明け方、最後の悪あがきと早朝起きて勉強、トイレに立つ、親父の寝室から真理恵の悩ましい声が漏れてきて、もう完璧ダメでした。

 勉強そっちのけで、早朝オナニーです。それからはチャンスを探ると言うより、ほとんど家庭内ストーカーに近かったと思います。それがわからないほど、鈍感な真理恵ではありませんでした。俺が中学三年になってすぐでした。親父がいないときに言われました。

『私が気づかないと思ってる?覗こうと頻繁にしてるよね?』俺は必死にごまかしました。でも…『博史君の年で興味ない方がおかしい。前に見られちゃったから仕方ないんだけど。男の子らしくないのは嫌い、見たいなら見たいと言って?』もう逃げ場がないと悟った俺は、素直に見たい、そう言うしかありませんでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-01-23