Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › セフレを友達に紹介し抱かせました

2015-02-13 (Fri)

セフレを友達に紹介し抱かせました

 先日友達と飲んでいるときに、セフレから電話がありました。会いたいんか?」と「後で」と電話を切ると、みんなから「女?彼女にばれたら怖い」ナドナド言われ、酔った勢いで「みんなで行こう!」と。まあ、みんなも出来るとは信じきっていなくて、でも付いてきました。

 彼女の部屋に到着してチャイムを鳴らし、出てきたとき彼女は驚いた顔でした。でもお構いなしに入っていき、買ってきたビールを出して隣に座った彼女の胸を触りながら飲んでいました。その日俺は付き合ってる彼女と見ようとエロビデオを借りていたので、それをつけて部屋を暗く全員で鑑賞会です。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 隣に座ったセフレの胸を抱き、スカートに手を入れて愛撫しはじめると、さすがにセフレも逃げようとします。俺は耳を舐め胸を愛撫し、下着の中に指を入れてクリをコリコリ。すぐに洪水です。俺はセフレを寝かし、裸にしようとすると、やっぱり逃げようとするので指を入れて「エッチしよ」とだけ。

 セフレはすぐに抵抗をやめました。それどころか目を覗き込むといやらしい目つきです。裸にしてクンニしていると見ていた二人も胸を舐めたり揉んだり。セフレは完全に「あぁあぁ」と感じています。俺が彼女をうつぶせにしてお尻を持ち上げ挿入すると一人がフェラをさせ、一人が手でしごかせ俺がいって、次にうつり、座位正常位バックとセフレもかなりの興奮ぶりでした。

 3人が一通り終わると、手を縛ってスカーフで目隠しをしてバイブを挿入テレビを見ながらズボズボ。セフレはヒーヒーいってました。「お前すごい女しってるなあ」「こいついいやろ」という会話の横で感じまくる女。本当に変態女って感じです。その後二人は一回づつやって「ごゆっくり」と帰っていきました。

 俺は一人残って、ゆっくり抱いてやりました。彼女はぐったりしていたんですが。俺がいくと抱きついてきて「なんでこんなことするの」と言うので「お前に感じさせてやりたいから。やりたかったんでしょ」と。彼女は無視していました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-01-23