Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › コスプレの恐るべき男性の視姦

2015-02-04 (Wed)

コスプレの恐るべき男性の視姦

 私 東京 26才 女・既婚子有 153・46 安達祐実似 メガネスキー。相手 24歳 男・独身彼女有 170・?写メではワニ+平目 コスプレ好き・経産婦に魅力ありと宣言。

 色々試してみたい年頃のメガネスキー。26才になって制服でのプレイにちょっと憧れる(*´д`*) ってことでコスプレ好きを募集。どれもこれも異色を放つメールばかり。その中でも一番の変わり者をチョイス。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 経産婦に魅力を感じるワニ平目は鑑賞だけでかまわない・・とのこと。鑑賞ですか。雑談とかするのね みたいな私の中の印象で、メールのやり取りを開始して面接決定。こちらが制服とハイソックス持参で行く事と、レンタルできるLHでもうちょっと着てみようという約束。

 自前でもないのに制服をなんで持ってるんだとかいう質問はダメw 待ち合わせ当日、某駅の分かりやすいところで待ち合わせ。あんまり顔のタイプで選んでないのでちょっとドキドキ。「メガネスキーさんですか?」ときたのは写メ通りワニ+平目に髭を生やしてメガネ。

 ってメガネ!!!写メではかけてなかったけど、カラーフレームのお洒落メガネ。(以下ワニ平目)(*´д`*)ハァハァ 似合ってる。とりあえずお茶でもして感触掴もうとお茶へ誘うが、カフェに行く途中も話を振ってみるものの会話続かず。「なんだ、人見知りなのかい、ワニ平目」と思っても「落ち着いてて大人だね」と大人のマナーを見せ付ける。

 カフェに入るものの、隣が気になって会話にならないのでLHで話す事に。歩いている最中もあまりにも会話が続かないので、このまま帰ろうかと迷うが、自分の右手に持っていた制服の入った袋を握り締め、続行を決意。

 LHへ付き、部屋に行く前にレンタルできるコスプレを選ぶ。ワニ平目の目が光ったのは今となっては納得・・ワニ平目はベタにメイド服をご指名。いざコスプレ!!!と部屋に入り、会話もないので早速制服を着用。「現役が着ないからこそ、コスプレは価値がある!!」と急に言葉が増えるワニ平目。ゴソゴソと何かをかばんから出す。

「え?それってデジカメじゃん。え?取るの?」「鑑賞でしょ?だから持ってきましたよwww」って満面の笑み。ゴネてみたけど、それ以上にゴネるので顔はなしという約束で撮影許可。3枚ほど撮ってると、ワニ平目の股間が目に付く。

 おっきしてるよ、ワニ平目www 写真をとってるとなぜか言葉巧みにスルスルとスカートめくった写真やらボタンをはずした写真まで撮られているメガネスキー。メガネの罠・・・orz

 もうこの辺りが限界だと思って一応撮影一時ストップ。すると今度はワニ平目の視姦。ねっとりとすごい目で私を見る見る。ど、どうしよう。ただ見られてるだけなのに、なんか興奮してきちゃった(*´д`*)ハァハァ  それを察知したワニ平目。ブラをずらして乳首をチロチロ。

 今までのエロスの中でもこんなに変態な感じはなかったから興奮したのか、母乳が・・orz ワニ平目は経産婦に魅力を感じるので母乳に興味津々。せっかくなので舐めてみたいとのこと。あぁ、またですか、そうですか。と母乳を提供。

 せっかく興奮していい具合だったのにな とがっかりしていたら「ねぇ、一緒にお風呂はいろうよ」と誘われて、もちろんOK。お湯を入れながらなぜか私を洗面所の鏡の前へ連れて行くワニ平目。そう、カメラを持ちながら。

 ブラだけずらされて、ブラウスのボタンを何個かあけてる状態の私。両手を後ろできゅっとリボンで結ばれる。拘束されてしまった(*´д`*)ハァハァ と思ったら、鏡の前で乳をわしづかみにされてパチパチと撮影。そしてカメラを置いたワニ平目に言われるがまま椅子の上に立って、鏡の前で手マン。

 鏡に映る自分の恥ずかしい姿と響く音。「恥ずかしいのにこんなに濡れてるの?」とさっきとは別人格なワニ平目。お湯を入れてる間に気持ちよすぎて潮噴いた・・orz  視姦恐るべし。そのあとは一緒にお風呂に入って、とりあえずお返しにフェラ+ごっくん。

 まったりしたところでメイド服を着用。撮影しようかと思ったらまたカバンから何か出してきた。何かと思ったら、シマシマの綿パン。ワニ平目曰く、メイドはシマシマの綿パンと決まってるらしいw

 せっかく持ってきてくれたので、着用していざ撮影。また視姦で興奮したので、そのままエロス開始。(メイド服はもちろん着用したまま)69して、我慢できないところで挿入。と、いいところでタイムアップ。撮影に夢中になりすぎたみたい。

 なんとなく不満を感じていたのは私だけで、ワニ平目は満足そう。写真は送りますね と約束して解散。まぁ鑑賞のみ だもんね・・メールで写真を送ってもらいました。次とかは絶対ない。っていうかもうコスプレ鑑賞はいいや。撮影とかイヤ。

 興奮するけどエロスがないとやっぱりダメです。っていうかキスも挿入ほとんどしてないorz エロスがあるからこそ興奮するんだ、コスプレは。来月から同棲がんばるんだよ。綿パン使わないけどくれてありがとう。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-08