Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 盛りのついた猿のようにエロしまくった体験談

2015-02-02 (Mon)

盛りのついた猿のようにエロしまくった体験談

 やっとテスト終わりました。一週間ちょっと前に。数学と物理に足を引っ張られ、目下溺死寸前。あたしが通っている某KH高校は、2年になる際文理に分かれる時、文系を取る生徒はもう物理とは一切おさらばなんで、いいんですけどね・・・(あたし文系)。

 でも国公立を狙うあたしは数学からは逃げられない。それはそ~と、エッチの詳細。ん~・・・頭真っ白だったから、もともとハッキリしない記憶なのに、時間が経ってさらに解らなくなってる(笑)。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 其の日も、何となく身体いじられるところから始まりました。身体いじられるのは恒例行事みたくなってて、そのうち服が一枚ずつなくなっていくという(笑)。其の時は、ブラが取られ、靴下とジーンズが脱がされ、パンティが下ろされ、って感じでした。だから、Tシャツだけ辛うじて着てる状態。

 布団とか敷いてない畳の上で、彼氏がボクサーパンツを脱いだ時、「今日は絶対遣って貰おう」って思いました。あたし、なんか濡れ過ぎるのかな?されてる事の割に濡れてる気がするんですよ。でも、ま、それはあたしが思い込んでるだけで、きっと世間一般では大した濡れではないのだろうけど。

 とにかく、あたしもグシュグシュしてるし、彼氏も生だから(今は遣る時はゴムつけてますよ・・・汗)ヌルヌルで、滑るんですよね。それでも、彼氏が要領を得て、狙いが定まってくると自分でも解るじゃないですか。そしたら、痛いの解ってるからどんどんずり上がって逃げちゃって、彼氏に「上がってくね」って言われたりして。

 頭朦朧としてて言葉になんなくて、「ごめん、じゃあもう、こっから動かない」ってやっと言ったのが、背中半分本棚にもたせかけた格好の時でした。其の場所で絶対逃げないで居ようって決めて、彼氏が入って来るのを受け入れようと思って。そして、本当に其の場所から逃げませんでした。

 彼氏が入って来た時、相変わらず凄く痛かったですけど、「力抜こう」って意識して。「此の人に身体預ける覚悟くらいあるんでしょ?」とか自問自答(笑)いやほんとに。で、力抜くことに成功したんですよ。あれって、本当に力抜くと入るんですね!! びっくりしました。ズズズって入って来られて、「ぅあ」とか言ったような気もするけど憶えてないです。

 痛いかって言ったら痛いですよ。やっぱり。あと、やっぱ其処だけ異常体温だし、朦朧としてるし、平常心なんかじゃないですしね。だけど、あたしの場合「嬉しい!!」って云うのが痛さを上回ってました。凄く嬉しかったです。めちゃくちゃ嬉しいのに、気がついたらボロボロ泣いてて、でも笑ってて、泣き笑いとは言えない泣き笑いをしてしまいました。

 彼氏に言わせれば、「狂ったかと思った」そうです(笑)。でもとにかく、あの時の嬉しさは忘れられません。さて、一段落ついて気付くと、畳が血塗れで(笑)。普通の生理とかの時の血より濃度が濃い気さえしましたもん。あたしが下手に動いたらもっと血塗れになりそうで、彼氏にティッシュ濡らしに行ってもらったりとかして。

 でも、あたしは自分の血の掃除だから良いけど、彼氏はどうだったんだろ?と思って後日訊いてみたら「普通のことでしょ」ってきょとんとしてました。其の後、其の日も含め3日間連続で遣りました。3日経つとやっと出血しなくなりました。多分、最初の日に破け切ってなかったのでしょう。

 でも、血の量を比で表すと13:2:1くらいでしたよ。というのが詳細です。ただただ説明しただけ・・・という風ですが(笑)こう云うのってどうやって書いて良いのかよく解んないよぅ。読みづらい文章を読んで頂き誠に恐悦至極に存じます・・・。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-05