Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 30代の人妻と不倫SEX体験談

2015-02-01 (Sun)

30代の人妻と不倫SEX体験談

 30代の人妻と会えたのはチャットでの会話で意気投合して、それがアドレス交換に発展してからだった。元々は、人妻マーメイドクラブというチャットサイトでアドレスを交換しのだが、人妻に気に入られるのって結構簡単だな~と実感。

 紳士的に対応してれば気に入ってもらえるんだから。アドレスを交換してからはこまめに連絡を取り合って、時間さえあれば電話でお互いの声も聞いた。もう完全に恋人感覚だったが相手は人妻。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 旦那がいる限り恋が叶うことは無い。しかしそれが余計に不倫のスリルや興奮を味わわせてくれる。人の妻を奪うって男にとって最高の快感ですよね。メールを始めて2日間ほど経った日に、その人妻との待ち合わせが実現。

 待ち合わせをした時間は昼の2時くらいで、相手の旦那が帰ってくるのが夜の7時前後だったんで、時間の限り人妻とのセックスを楽しんだ。どんなプレイを望んでも嫌がらないのが人妻。

 フェラはいつまででもしてくれるし、アナルだって喜んで舐めてくれる。顔射や中出しは当たり前。胸はデカいしケツの感度もいい。人妻ってだけでいい感じに色気出てるし、やっぱ若い女より断然人妻がいい。

 旦那にバレると面倒なので、関係はみんな1回きりにするといいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13