Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 美人な踊りの師匠を誘った体験談

2015-01-23 (Fri)

美人な踊りの師匠を誘った体験談

 近所でも評判の美人妻、主人は会社の重役奥さんは踊りの師匠で、細身のしなやかなスラリとした何処から見てもいい、歩く姿が艶かしく惚れ惚れさせられる。以前話す機会があり其の折デ―トしてくださいと、冗談紛れに話すと又時間があるときにと軽くかわされた。

 それ以来気になりながら、只見つめるばかりであったがたまたま出合った。初めは迷ったが思いきって一度デ―トしてくださいと言うと、いいですよ何日なら時間も取れるからそれで良かったらと、返事が返り断られると思っていたので驚いたが、待ち合わせ場所と時間を打ち合せ、念願の奥さんと会えると思うと胸をワクワクさせながら嬉しくなってきた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 当日半信半疑ながら行くと奥さんは待っていた。無理を言って申し訳ありませんと謝ると気にしないでくださいと、ニコット笑いそれが又堪らなかった。何処へ行きましょうかと尋ねられ、何処でもいいですかと聞くとハイと応えてきた。断られてもいいと覚悟して思いきってホテルに行った。

 嫌がられると思いながら入ると、何も言わず付いて来た。断られると思っていたがスンナリいき過ぎ面食らったが、部屋に入ると良いとこねと綺麗だしと腰掛けた。少しためらったが、側に行き肩に手を掛けるとビックとした様子だったが予測していたかのように自分から目を閉じた。

 唇を合わせると首に手を廻し濃厚に口を吸い舌を入れてきた。思わず抱えこみスカートの裾から手を入れると、さわりやすくするように肢を広げた。パンティーの中に手を入れさわると、もう既に濡らせクリをさわると急にアア―と声を上げ体をのけぞらせた。

 服を脱がせパンティーを一枚にさせ、ベッドに寝かせ服を脱ぎ裸になり寝ている奥さんのパンティーも取ると、体つきにして以外にも毛が濃く多い。上から下へと口で愛撫して行き、おまんこに口を這わせるとアアン、アアンと声をあげ汁を盛んに出し吸ってやるとアアツ、イイ、アアッーイイーと・・

 可愛い声をしきりにあげ早く来て来てと誘い肢をWに大きく開き御願い早くと急かせるので、上に乗り入れてやると体をそり返し出し入れするにピチャピチャと、音がしだしそれがさらに刺激になりもっと奥までもっともっとアア―もっと口を半開きにして、もっと激しくしてアア―アア―と泣け叫ぶように両手はシーツを鷲ずかみにして、

 顔をしかめ腰を上下に合わせるように動かしイイのーイイのよ、もうおまんこは汁でベトベトで突くたびにアアーイイ,イイもう駄目イクウーイクウーといってしまいグタッとなっている。暫くして、今度は貴方の番だよとちんぽを掴み口に咥えいかさせてくれた。

 終わってからも悪びれず楽しかったと、又会えると聞くと判らない機会があればと軽くいなされた。帰りは初めに会った場所で別れ、別々に行動を取った。何か別れると物寂しさが感じられた。でも良かった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-01-22

Comments







非公開コメント