Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 男性12人に輪姦されるイベントを体験した告白

2015-01-06 (Tue)

男性12人に輪姦されるイベントを体験した告白

 大学1年のころ。大学の先輩の紹介で、<乱交パーティ>に参加した。でも、その会の女性のほとんどは、バイトとして雇われている人間なので。実際に男性会員とセックスすると、売春行為になってしまうから。内緒にするように注意を受けた。その会のやり方では。パーティ会場で参加する男女が顔合わせをしてから。

 気にいった相手と1対1で部屋に別れてから、セックスをしたり。数人で集まってセックスしたり。他の人のセックスを見学したり。みんな自由に楽しんでいる。で、年に何回か。ちょっと変わったイベントがあった。私が参加したのは。女性参加者が1人だけで、男性複数に輪姦されるイベントだった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は3回やって。最初は6人、次が8人。最後の3回目は相手が12人だった。バイト料金がかなり高いので、多少のリスクは覚悟で参加した。男性12人の時は。企画内容として、強奪してきた花嫁を輪姦する・・・なんて話になっていて。白いドレスを着た私が、縛られて運ばれてきて。男性達にもてあそばれてボロボロにされる感じ。

 12人の知らない男性に囲まれて、おっぱいやマンコをいじられたりするのは、かなりの恐怖を感じるし。ちゃんとゴム使用だけど。12人にフェラしたり、順番にマンコに挿入されるのは、かなり大変。花嫁の設定なので。夫以外の男性に処女を破られるんだから、少し抵抗しろ・・とか。

 嫌がるそぶりをしろ、なんて演技指導(?)を事前に受けたけれど。そんな事を考える前に。男性達に、もみくちゃにされ・・・衣服を脱がされて、全身をいじられ。口とマンコにチンポが強制的に入れられて。つい本気で涙を流してました。

 私のマンコも12回分のピストンには耐えられず。赤く腫れるし、出血するし。本当の処女みたいな反応だったので。参加した男性には、ものすごく喜ばれたみたいです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-04

Comments







非公開コメント