Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 犬どうしの交尾が縁で抜いて頂いている体験談

2015-01-02 (Fri)

犬どうしの交尾が縁で抜いて頂いている体験談

 俺は、毎晩 犬の散歩をしています。毎日俺と同じ時間に犬の散歩をする女性がいました。最初は、こんばんはと挨拶をする程度だったんですが、ある日うちの犬が女性の犬に交尾しようとしました。うちの犬は、雄で女性の犬は、雌でした。

 それをみた俺と女性は、照れてしまいましたが、女性がこの子達仲良いみたいだし一緒に散歩しませんか?と言われ、毎日待ち合わせて散歩してました。女性と犬の散歩を始めて歩きながらの会話の中、女性が旦那さんとの夜の営みがないと不満を言って俺にお宅は、どうですか?と聞かれうちもほとんどないよ!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 無いときは、一年中ないよと言うとじゃあどうやって処理してるの?と聞かれ恥ずかしながら自分でしてると、言うと女性が私がしてあげようか? 昼間会ったりしたらまずいから夜の犬の散歩の時がいいんじゃない?と散歩中じゃあまり時間ないしホテルとか入れないよと俺が言うと女性が公園の公衆トイレは?

 フェラだけなら出来るよ私フェラだけでも満足出来るんだ。男の人が満足してくれるのが好きだから、それから夜の犬の散歩の時に女性に公衆トイレでフェラしてもらって、性欲処理してもらってます。

 口内に射精した精液は、女性が飲んでくれます。でも昨夜は、初めて女性に挿入しちゃいました。公衆トイレで立ちバックでコンドームも無いので生挿入しました。射精は、オマンコから抜いて女性の口に射精して飲んでもらいました。最高です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-04

Comments







非公開コメント