Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › SEXで快楽の底へ・・

2011-03-20 (Sun)

SEXで快楽の底へ・・

 私の初体験ゎ、○学校の時でした。私にゎ、ずぅぅ~~っと前から一緒に住んでる男の子Aが居ます。一緒に住む事になった理由は、Aのお母さんが急に倒れ、入院する事になったからなのです。

 でも、Aには親戚が近くに住んでおらず、お母さん同士仲がよくて近所に住んでいる人ゎ私だけでした。なので、Aゎしばらくの間私の家に住む事になったのです。わたしゎ、何をしていいのかわからず、とりあえず慰める事にしました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「A、きっと大丈夫だよっ、ウチも、お母さんが入院した事あったけど、大丈夫だったモン。ねっ!」するとAが突然、泣きながら私に抱きついてきたのです。 びっくりしたけど、さみしいのかな、と思っていました。でも、違ったのです。

 急に押し倒されて、Dキス するとAが一言。「前からお前が好きだった!今の一言で、もっとお前が好きになった。 もう我慢できねぇ、さみしさを・・・癒してくれ!!」そしてもう一度Dキスされて、キスをしたまま片手で胸を揉み、片手でオマンコを刺激しました。

「だめぇ!!ウチラまだ○学生だよぉ!!こんな事して妊娠でもしちゃったらどぉすんのよぉ!!」と否定しましたが、Aゎそれを聞きにこっと笑いました。何かと思うと、小学生が何処で手に入れたのか、ポケットからコンドームが!!私より一歩上を居たのです!!

 そうするとAゎ、私の乳首をしゃぶりはじめました 。こんなことされたことないので、「あ、あ~~~ん・・・ぅぅうぅ・・・ぃやぁ!!」と思わずあえぎ声が出てしまいました。

 するとAゎもっと興奮してしまったらしく、私の脚を思いっきり開いてオマンコを舐めはじめました 。感じた事のないあまりの快楽に「ひやぁぁん!!!いやぁぁ!!う・・・うぁぁ!!」と物凄い声を出してしまいました。「ぺちゃぺちゃ・・・ぐちゅっ!ぐじゅぐじゅ・・・」

 そんなエロイ音を聞くだけでもイってしまいそうでした。

 するとこんどゎ言葉攻めで、「いやいやって言っといて、ぐちゃぐちゃだよ。 濡れまくってるよ・・・そんなにあえいだら、おれ、もっと興奮しちゃうよ 」そういって、私の口にチンポを突っ込んできたのです。

「フェラして・・・」といわれたので、もう混乱状態のワタシヮ思いっきりAのチンポをしゃぶりました。するとAゎまたも言葉攻め。「あ~~、やべぇ~・・・お前・・・上手すぎるよフェラ・・・お前も・・・エロイな・・・」

 そんなふうに攻められながらフェラをする事約30分。「う・・・出る!!」とAが言ったとたん、私の口のなかゎAの精子でいっぱいでした。「うぅ・・・」と私が気持ち悪そうに言うと、「飲め」とAに一言言われました。

 私ゎ勇気を出してAの精子をゴクン。思った以上においしたっかなぁ・・・ そしてAゎ、持ってきたコンドームを付けると、「もう我慢できねぇ・・・」と言い、私のオマンコにチンポをつっこんできたのですぅ。

 痛くて、でも気持ちよくって・・・わたしゎ再び、究極の快楽の底へ落ちてゆきました。気持ちよすぎて、あえぎ声も出せない状態・・・気づいたらわたしゎ精子まみれでイキまくっていたのでした 。

 それいらい、Aと付き合うようになって、いちゃいちゃしたりHしたりと、色々楽しんでいます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-03-01

Comments







非公開コメント