Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › セックスフレンドと大乱交

2011-01-31 (Mon)

セックスフレンドと大乱交

 前置きが長いと思いますどうぞ最後まで読んでください。私のやばすぎるセックス体験は大学2年のときでした。当時僕は付き合ってるDとセックスフレンドのMに二股をかけていました。

 Dは無邪気でしたが怒らせるとかなり怖かったです・・・それと対照的にMは内気でセックスのとき意外はかなりおとなしいです。Dとはデートはしてもセックスは月2回あればいいほうで、性的に少し物足りなかったので、ついMに手を出してしまいました。ですがこのせいですごい関係ができてしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私にとってMはセックスフレンドでしたが、Mは時々話し相手になったり食事をしたりする相手がほしかったのです。私の親友のK(男)はテニスをやっていて体格もルックスも抜群で、モテまくってましたが、Kも私と同じでデートだけの彼女との関係に性的に物足りず、セックスフレンドを作ったのですが!

 そのセックスフレンドが私の彼女のDだったのです!そしてKの彼女は私のセックスフレンドのMだったのです!そしてその関係に気づかず偶然同じ日に同じホテルでセックスフレンドとホテルに行ってしまいました。そして部屋に入ろうとしたときにKとDにバッタリあってしまったのです。

 その場にいた全員が状況を飲み込めませんでした。かなり長くなるので飛ばしますが、すごい言い争いになり、誰が悪いか、という話になったときにMが「私たち全員二股かけたのがいけなかったんじゃないの?」といい、静まりました。そしてDがいきなり「ねぇ、和解して全員で乱交しない?」といってきました。みんなあっけにとられましたが、結局賛成しました。

 部屋に入ると私とKが先にシャワーを浴び、次にDとMがシャワーを浴びました。そしてMとDが交代で私とKをフェラし、コンドームをつけるとKがズボンのポケットからビンに入った錠剤のようなものを2つ、みんなに飲むように支持し自分も飲みそして乱交を始めました。

 私がDに入れるとなんと私の尻にKのペニスが入ってきました、驚きましたがなぜか私は抵抗せずにピストンを続けました。前と後ろのダブルの刺激で気絶しそうになりましたが、ホテルに来る前にオナニーしたためなかなかいけず快楽地獄を味わいました。

 さらに「ハァハァ」という息とあえぎ声、そしてクチャクチャパンパンいう音で尾の快楽地獄は倍ぐらいに感じました。そして私Dが最初に行きましたがその後も僕はピストンを続け、私とKが同時に行きましたMはいつ言ったのか知りません。私は行ったのに性欲を抑えることができず。

 今度はMにいれ、KはDに入れましたが今度はKが体を動かし私にキスしてきたのです。今度もなぜか私は抵抗しませんでした。そして今度はみんなほとんど同じタイミングで行きました。次もMとやろうと考えていると、Kが「次は俺に入れろよ」といってきたのです。

 もうやれればだれでもよかった私はその通りにしてしまいました。そしてKはMにいれ、Dは私がキスしながら指でやりました。Kの中はMやDより締りがよくすごいパンパン音がしましてずいぶん早く行ってしまいました。

 するとKが立ち上がり何かをするとまた私の尻に入れてきましたがさっきまでとは、大きさもスピードも段違いで、ものすごい声であえぎ、私のが大きくなるとMが私の下に入り、入れました。そんな快楽地獄が3時間ほど続きました。

 それから2日ほどして、Kの行動がやっとわかりました。Kは乱交の一ヶ月前に私たちの関係に気づき、性欲刺激剤と無理やり勃起状態にされるものと興奮状態になるくすりをネットで手に入れ、私たちを丸め込んで乱交を仕組んだのです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-03-01

Comments







非公開コメント