Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 七夕の夜のエッチな出来事

2011-01-22 (Sat)

七夕の夜のエッチな出来事

 これは、私が彼と付き合って2ヶ月のある七夕の夜の出来事でした。私は彼に呼び出されて、彼の家に行きました。インターホンを押して、彼が、出てきて家の中へ入れてくれました。 この日は、親がどちらも遅くなるという事なので、彼1人だけ家にいたのです。

 そして、「2階に来てくんない」といわれ、2階にある彼の部屋に入りました。 すると彼が「H・・・興味あんか?」と言われました。その頃の私は、Hにあまり興味がなかったのですが、彼がH好きと言うのを聞いて、「興味ない」と言うわけにもいかなく、「ちょっとだけなら・・・」と言ったら、いきな り彼が、「んじゃ~、服脱いでやろうぜ、H」私はビックリしました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

  しかし、言った以上はやらないいけないので、服を脱ぎました。ブラもパンツも脱いで、全裸状態になりました。私は、「や、優しくしてね」と言い(多分)、彼に抱かれました。彼は、私の胸を触り、舐めまくりました。私はその度に、「あん・・」と言う声を出していたそうです。

 そして、私も我慢が出来ず、いつの間にか私は、彼のチンポをしゃぶりまくっていました。そして、彼が、「俺のチンポ、お前のアソコに入れていい? 俺、お前と一つになりたい、お前が欲しくてたまらないんだ!」私は「うん、い いよ。私もあなたがホシイ・・・」と言いました。

 彼は、勢いよく私のアソコに入れ、私は思わず「アンッ!」と言い、彼が「ご、ごめん」と謝ってくれました。そし てその後、どんどん濡れてきて、彼にアソコを舐められました。彼は「おいしいよ。お前のマン汁」と言いながらクリニングスで舐めてました。 そして、私と彼は今、結婚してLOVE×LOVEな生活を送っています!今は、 ほとんど毎日Hをしています!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-03-01

Comments







非公開コメント