Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › 短大アルバイト子からアプローチされた体験談

2024-04-26 (Fri)

短大アルバイト子からアプローチされた体験談

 今年の春から短大1年生になるKちゃん。春休みに、俺が常連の喫茶店にアルバイトに来ました。個人経営の喫茶店でマスターと仲が良く、飲みにも行く仲です。

 何故か?Kちゃんからアプローチがあり35歳の既婚者の俺もびっくりしました。店が終わる19時に店の近くの公園で待っててと言ってきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 Kちゃんが俺の車に乗り、何処かに行きましょうって言ってきて、何処が良いのか考えて夜、誰も居ないような場所に向かい車を止めてました。

 手を握ってきて,Kちゃんから抱き着いてキスしてきてびっくり!この日はキスだけでしたが、次の日は胸を直に揉み乳首を弄りました。

 そして次の日、車内エッチになり俺が放出してしまうので抜こうとしましたが、足を絡ませて抜かして貰えず中出ししました。この日から毎晩カーセックスで中出しです。

 短大に入り、連絡が途絶えましたが、その後どうなったのかわかりません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-04-26

Comments







非公開コメント