Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 結婚する相手が決まっている女性とH

2024-04-25 (Thu)

結婚する相手が決まっている女性とH

 10年前にジムに通ってて、そのジムのインストラクターの女性と仲良くなり、一度だけ食事に行きその後、彼女に誘われてホテルで一泊しました。

 正直、お互いに激しいセックスで俺は彼女の事を好きになってて、打ち明けると彼女も俺の事を好きだと言ってくれました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 俺が付き合ってほしいと言ったら、彼女は俺にごめん、仕事も辞めて実家に帰って親に決められた相手と結婚する事に成ってると言う。

 俺はそれを聞き、むちゃくちゃ落ち込んだけど最後に彼女とご飯を食べセックスして、お互いの気持ちが分かり会えてよかたと思った。

 それから十年経って、偶然に彼女に出会い声を掛けられた最初は誰か分からなかったけど、本当にうれしかったので時間が有るという事で、二人でお茶を飲みに行き2時間以上話をした。

 そして、彼女からまた会いたいと言われLINE交換して別れ、その日の夜に彼女からLINEが来ていろいろ話をし会う約束をした。

 待ち合わせ場所で待ってると、彼女は小走りに俺に向かって走って来て俺に抱き着き嬉しそうにしてくれて、俺も可のjyを抱きしめ嬉しかった。

 二人で歩いてると、彼女の方から手を繋いできて恋人気分で俺もテンションが上がって、ニコニコて予約してたホテルのレストランに入り食事をしたが、あっという間に時間が立って店を出る事に成った。

 店を出た後に、彼女にこの後どうすると言うと彼女は俺に二人きりに成って、甘えたいと言われ俺は彼女の手を取り駅裏のラブホテルには行った。

 部屋に入ると彼女は俺に抱き着きキスしてきて、舌まで入れて激しいキスに俺は興奮し彼女の胸を揉むと昔より大きくて、柔らかく俺のチ〇ポは一気に勃起し彼女も分かったのか、

 俺のズボンとパンツを下げてフェラを始めた。十年前のぎこちないフェラとは違って、無茶苦茶上手で気持ち良くて俺のチ〇ポはギンギンで、

 彼女は裏筋を舐めたり金球を舐めたりバキュームフェラで、俺は我慢できなくなり彼女に逝きそうと言うと、彼女は頷いて一層激しくフェラを続け、俺は我慢できずに彼女の口の中に射精してしまった。

 あまりの気持ち良さに体中が痺れ、彼女の口の中に俺の精子がいつまでも出て彼女は全てを吸い取ってくれて、口を離すと手に吐き出して俺に気持ち良かった。

 一杯出たよ。と笑ってティッシュで手を拭いてた。この後彼女と一緒に風呂に入ったがさすがに10年前の様に引き締まった体でなく、子供を産んだ後のおばさん体型で、

 お腹も出てて胸も大きいが垂れててその姿が余計に興奮した。俺は風呂場で彼女のマンコをクンニしながら指で攻めて潮まで噴かせてベッドに戻りセックスを続けた。

 何度も絶頂に達していく彼女、10年前とは違った事をして俺を喜ばせる彼女。彼女が上に乗り腰を動かしあまりの激しさに辛抱できなくなり、彼女に出そうと言うとそのまま中に出してと言われ俺は彼女のマンコの中に射精した。

 さっき大量に出したのに、今度も彼女のマンコの中に精子が大量に出ていた。彼女はぐったりと俺に抱き着きキスしてるうちに進歩は小さくなりマンコから抜け。

 彼女は俺のチ〇ポをそのまま口に咥えてお掃除フェラまでした。俺は彼女の行為を見ながら相と飯間の旦那に仕込まれたと確信し昔のような愛情は無かった。

 この後も何度か出会ってセックスを楽しんでいるが、彼女がやりたいようで連絡が頻繁に来て困っている。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-04-25

Comments







非公開コメント