Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 人妻パートで納品業者の男性とヤッタ話

2024-04-21 (Sun)

人妻パートで納品業者の男性とヤッタ話

 私30代後半の人妻です、子供の塾等にお金が掛かるからパートしてます。いつも珈琲を納入業者の人が賞味期限が間近なアイスコーヒー等安く売ってくれるんです。

 年齢は20代後半位なんだけど凄く優しいんです、背も高くて如何にもスポーツやってましたって感じで手も大きいんです。休憩の時に手を合わせて比べたけど大人と子供って位違うんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 普段安く売ってくれるから飲みに誘われた時、断り辛くてokしちゃったんです。旦那には女同士の飲み会って話しました。

 居酒屋はカウンター席だったから並んで狭い店だから肩も密着するみたいな。酔いが回ってくると下ネタ責めで‥

 私の手を掴んで彼の股間に当てたんだけど、ズボンの上からでも堅くて大きいのが分かるんです。この後どうなんて言いながら私の手を股間に押し当てて。。

 旦那とは喧嘩多くて丁度レス状態だったし、酔っちゃっていたからhをokしちゃった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-04-21

Comments







非公開コメント