Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › セフレが友達を誘って乱交されているHな体験談

2024-04-16 (Tue)

セフレが友達を誘って乱交されているHな体験談

 専門学校に行くために親元を離れて、一人暮らしの生活ももう八か月を過ぎてしまいました。仕送りだけでは、暮らしていけないのでずーとファミレスでバイトの日々です。

 去年の初夏からバイトに入って来た大学生、見覚えのある顔と思っていたら同じコーポの住人でした。二階と四階でめったには、見かけないけど何度かは、すれ違っていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 同じ屋根の下と同年と言う事もあってパソコン、プリンター、の調子が悪い時見てもらったりゲームとかで遊んだりして、頻繁にお互いの部屋を行き来する様になり、

 エッチするのにそう日にちは、かかりませんでした。でもお互い彼氏、彼女がいて身体だけの関係です。ムラムラしたら深夜であろうが早朝であろうが、真っ昼間でもSEXする間になりました。

 私の彼は、遠距離なのでめったに来ないから私の部屋でするのが圧倒的に多いです。この前などは、セフレの彼が私を寝取られるのを見たいと言って友達二人を呼んで私には、顔を見せず覆面をして三人で犯されました。

 最初は、さすがにイヤだと言いましたが¥をくれるというので渋々承諾しました。それが勿論初体験でしたがめちゃめちゃハマっちゃてしまいました。セフレが増えて身が持ちません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-04-16

Comments







非公開コメント