Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 浮気で乱れたい私の初めての浮気を告白

2024-04-15 (Mon)

浮気で乱れたい私の初めての浮気を告白

 私は、40歳の普通の主婦です。先日、初めて浮気をしてしまいました。お相手は、去年に車を買い替えた時にお世話になったディーラーの27歳の営業マンです。

 初めはなにも思っていませんでしたが、メンテナンスや点検などで会うことが多くなると彼から『キレイ』だとか『ステキ』などと言われるようになって、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私も忘れかけていた『女』を思い出してしまいました。私自身、主人とも3~4年ほどレスで一人で欲求を解消していたので、男性の人肌求めて…っと言うより飢えていたのだと思います。

 平日の昼間、彼と会って十数年ぶりにラブホに行きました。内緒で主人以外の男性と昼間にラブホに…それだけで私は興奮状態で、彼にパンティの上から触られただけで興奮のあまり失禁してしまい、同時にイッてしまいました。

 そんな淫らな私に若い彼も興奮したようで、ビンビンになったペニスを私の顔の前に近づけ、「奥さんがエロいから、もうこんなになってますよ…」と言ってきたので、私は久しぶりに見る『男』のペニスに飛びつくように咥えてしまいました。

 その頃から興奮のあまり記憶的には薄っすらとしか憶えていませんが、私の人生の中で一番興奮しそして一番乱れた時間だったと思います。

 まだ彼とはその一度しか関係していませんが、その日以降毎日LINEで連絡を取り合っています。内容は、勿論エッチな事ばかりです…。

 お互いの都合の良い時間を合わせるのが大変ですが、早くまた彼に会って前回以上に乱れたいと思っているいけない主婦です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-04-15

Comments







非公開コメント