Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › 下半身不随になった夫の変りに義父と

2024-04-14 (Sun)

下半身不随になった夫の変りに義父と

 主人に隠れて会社の同僚とW不倫をして2年、やっと別れる覚悟ができました。切っ掛けは残業と偽り不倫が終わって主人に車で迎えに来てもらい、その途中で主人が事故にあってしまいました。

 今は下半身不随で入院中なんです。彼、別れる最後の夜、「今夜が最後だから明日の朝までいいんだよね。」と言って私を離してくれませんでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 主人は完全介護だから病院に任せて彼の言うことに従いました。何度も何度もいかされて別れ、会社も辞めてしまいました。今は彼と別れて2か月が経ちます。

 ときどき私の股間がうずき、オナニーしている時、主人の父親に見られてしまい、毎晩寝床を共にして抱かれいます。月に2度会っていた彼よりすごくいいんです。

 しかも毎晩だし、、、主人をお見舞いに行った帰りにはラブホテルによって楽しんでいます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-04-14

Comments







非公開コメント