Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 妻を家に残し他人の妻と過ごすスワップ告白

2024-04-13 (Sat)

妻を家に残し他人の妻と過ごすスワップ告白

 私は55歳、妻は58歳、先日、半月ぶりのスワッピングをした。相手は、57歳同士のご夫婦で、もう、かれこれ1年の付き合いになる。

 元々は飲み友達だったけど、コロナでずっと中断してるうちに、向こうの奥さんも閉経、お互い、妻を愛しながらも相手の奥さんにも興味津々だと発覚、1年前、初めてスワッピングした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 妻を家に残し、夫が相手の家に帰宅、一晩、夫婦のように過ごしたのが始まり。結婚以来、妻以外を抱いたことがなかった私は、ムッチリタイプの妻と違ってスレンダーな奥様のオマンコをタップリ堪能した。

 抱き心地、入れ心地、喘ぎ、妻と全く違う味わいだった。他人妻と交わす舌を絡めたキス、そして、他人妻のオマンコに中出し。今頃、妻もされているんだけど、その時は他人妻を犯す興奮に酔い痴れた。

 翌日、自宅に帰宅すると、つまのオマンコに他人精液が残ってて興奮、押し倒してチンポを入れたら、他人精液をチンポで感じ、また興奮した。

 嫉妬と後悔に苛まれながら、他人に犯された妻を抱いた。55歳のチンポは、10年ぶりに抜かずの2発をお見舞いした。嫉妬は、勃起の活力になる。

 妻とは、普通に営みをしてる。彼とは、遊びとしての快楽セックス、俺とは夫婦としての愛情セックスだ。夫以外のチンポに中出しされると、妻は犯された快楽を感じる。

 俺も奥さんのオマンコに中出しするとき、他人妻を犯す快楽を感じる。半年前、夫婦交換をスワッピングホテルでやってきた。

 ダブルベッドが2つ並んだ部屋があり、そこで、夫婦交換した。隣のベッドで、他人に抱かれて喘ぐ妻の姿を初めて見た。

 ガンガン突かれ、ヒイヒイ喘ぐ妻の姿はショッキングなほどエロく、後背位で突かれながら乳房を揉まれて仰け反る妻を見ながら自分も他人妻を犯した。

 着女位で他人に跨り腰を振る妻、正常位に戻り、オマンコの奥深くに射精される妻、どの妻も切ないほどに嫉妬させられた。そして、他人妻のオマンコに射精した。

 自分の妻が犯される姿を見ながら、他人妻を犯すのもいいが、一晩交換するのもいい。スワッピングを始めてから、いい年して、夫婦の営みが増えている。

 スワッピングホテルから帰ると、シャワーも浴びずに、他人精液が溜まった妻のオマンコにチンポを挿し込み、他人の精液をチンポに感じながら腰を振る。

 他人に種付けされた妻を抱く夫という惨めさが、勃起を促す。妻が他人とハメた後、俺が他人妻とハメた後は、帰宅後すぐに妻と中出しセックスをして、夫婦の愛情を確かめている。

 そして、やっぱり夫婦のセックスが一番気持ちいいことも確認する。結婚して30年、3歳年上の妻が愛しい…

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-04-13

Comments







非公開コメント