Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › いけない事や危ないエロが癖に

2024-04-12 (Fri)

いけない事や危ないエロが癖に

 付き合って5年の21歳年下20代の彼女がいます。以前ピルも服用させてた時もありましたが、体に合わないとのことで今は未使用。久しく中出ししてませんでした。

 先々週、先週とまぐわいましたがちょうど生理前でさらに予定より遅れ気味。この前あった時がどう考えても生理前でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼女に生理前だから中出ししようか?と話してもピル飲んで無いからと頑なに拒否。寝バックでハメてると気持ち良くて発射しそうになるところを慌てて外しましたが、少し溢れ出てくる精子を見て悪魔の気持ちが。

 ティッシュで拭き取る真似をして、精子が絡みついてる珍ポをそのまま彼女のおまんこに突っ込んでやりました。

 またズコズコしてるとすぐ射精感が高まり、一旦止めましたがそのまま中に少し放出。久しぶりに精液が解き放たれた白濁したクリーム付きのおまんこに珍ポを突き立てて楽しみました。

 やはり中出しおまんこを犯すのは興奮しますね。最後は正常位で残りをお腹に放出。彼女はいつもの外だしだと思ってます。

 2日後に生理がきましたが、ピルを服用してないガチの中出し、子作りって興奮しますね。いけない、危ないこととはわかりつつも癖になりそうです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-04-12

Comments







非公開コメント