Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 強要された後は若い男の虜になった告白

2024-04-08 (Mon)

強要された後は若い男の虜になった告白

 私はケアマネで、B型就労支援事業所に勤めています。事業所は元々それ専用に建てられたものでなく、賃貸物件なのは承知していますが、うちの事業所はトイレが男女共用なんです。

 昨秋のこと。たまたまトイレに居合わせた若い男性職員に個室に連れ込まれ、口での奉仕を強要されました。大声を出したらどんな騒ぎになるか怖くて彼の言い成りになりに。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼の放出を飲み下し『これっ切りで』と約束して職場に戻ったものの・・・数日後、歩いて帰宅の途中、強引に彼の車に引きずり込まれました。

 助手席に座り、手を取られ股間を触らされるうち、なんだか変な気持ちになって来て。車はそのまま郊外のラブホテルに向かい、深夜まで彼と交わりました。

 彼と繋がったまま『残業で遅くなるから』と家族に電話して。40代も半ばというのに二十歳そこそこの彼のアパートに週に二度・三度と通って性春?を謳歌しています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-04-08

Comments







非公開コメント