Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 未亡人・シングルマザーの体験談 › 未亡人になって知ったセックスの体験談

2024-03-31 (Sun)

未亡人になって知ったセックスの体験談

 旦那が亡くなり3年が経ちます。今は旦那が残した会社を切り盛りして女社長として仕事を頑張っています。跡取りの息子も旦那が亡くなってから会社を手伝ってくれて、60過ぎてる私も助かってます。

 仕事は順調でしっかりと利益も出てますし、社員も50人近くなりました。でも3年あたふたしながら旦那の代わりに仕事をして、忙しい日々女としての喜びは忘れ掛けてました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 取引先の営業マン50代のYさんが私をずっと口説いて来てるんです。高身長で温和で面白い人かなりモテる感じかな?独身で相当遊んで来た感じ女性の扱いも上手いし話も上手いんです。

 1度で良いからお食事お酒を付き合って下さいよ、そう言ってくれて何度も断りましたが淋しさからOKしてしまったのです。

 もしかしたらそう思いレースのパンティーを履いて出掛けました。私もそうなる事を期待していたと思います。お食事をして場所を移動しお酒を飲みました。

 Yさんは車があるからとノンアルコールを飲んで私はハイボール、久しぶりに楽しくて女性として扱ってくれるYさんが素敵で、Yさんはそろそろ上がりますか?私は返事をしませんでした。

 Yさんはホテルに行きましょうか?私は頷きました。何十年ぶりのラブホテル、ホテルに入るとYさんは私を強く抱きしめてキスを・・

 それだけでとろけるような感じ、たまらなくてお互い舌を絡め唾液を絡めそれだけで濡れてる感じが・・服を脱がされ乳首を舐められるともう胸を揉まれて、乳首を甘噛みされもうアソコは濡れ濡れでした。

 どんどん下にパンティーをこんなエッチな下着履いてるんですね。パンティーを脱がされると液が垂れてるのがわかる。クリを舐められて音を立てて舐められるともうそれだけでいきました。

 舐められながら指を入れられると、より一層快感が忘れていた快感がアラレもなく大声を出して何度も何度もいってました。30分以上攻められていたと思います。

 その後Yさんのアソコを舐めました。旦那とは比べ物にならない張り、亀頭がパンパンに膨らんで凄い上手くないけど一生懸命舐めました。

 アナルも舐めてと言われて初めてアナルも舐めました。その後は正常位 バック 騎乗位と挿入され突かれ何度もいき最後は中出しされました。

 幸せでした。女を取り戻した感じです。その後はYさんは取引先を辞めウチの会社に正社員で働いてくれてます。

 社長という立場はあるけれど、社員が帰宅してから会社に残り残業という形でSEXしてます。Yさんは私と結婚して会社を共に大きくしようと言ってくれてますが、

 乗っ取る事が前提だと思いますけどそれでも良いかなとも思ってます。毎日のYさんとのSEXは最高の幸せです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-03-31

Comments







非公開コメント