Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › パチンコ屋の人妻はお金を乱費させのでチャンスが

2024-03-21 (Thu)

パチンコ屋の人妻はお金を乱費させのでチャンスが

 暇になるとパチンコ屋に行ってしまう中年です。その日もパチンコ屋に行くとよくやる台に巨乳の人妻が、、。隣に座りお座り一発の大当たり。

 その間に彼女は一枚、二枚と諭吉様が、、。私は彼女が入れてる間に連チャン。チラ見しても分かるくらいの巨乳が隣に。FからGはあるなぁ、、。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼女の顔も険しくなり財布の中身も乏しいように。そんな彼女と何気なく話す機会があり気を大きくした私がお金を散らかせる話をすると、彼女も少し考えてから電話番号交換へ、、

 監禁して10万くらいになり彼女へ電話すると、まだ近くにいたので駐車場に呼びつけると、、3万負けたらしくて私が3万散らかせるとホテルのサインが、、。

 ホテル行くまで我慢出来ない私は、彼女の胸を鷲掴みして大きくなったチ〇ポをホテル着くまで握らせてやりました。 

 話してる感じがMだと分かった私は人妻をホテルつくなり何度も手と口でいかせてやるとぐったりした状態の巨乳人妻の口に咥えさせてやりました。

 手慣れてない感じのフェラでどんどん大きくなり一発目の濃いのを人妻の口へ!「いくから飲めよ」と言うと「飲むのは、、」生意気な人妻に強めの口調でいうと嫌がりながらも飲んでました。

 かなりM女とわかった私は、彼女を縛り目隠しをして再びプレイへ! 電マとバイブでいじめてやるとかなりいい声だすので私もかなり興奮へ。

 旦那さんには悪いけどかなり改造してやりました。今では都合の良い肉便器です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-03-21

Comments







非公開コメント