Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 耐え難い小さな会社の上司のセクハラ

2024-02-26 (Mon)

耐え難い小さな会社の上司のセクハラ

 結婚をしてから仕事を辞めていたけど、小さな会社で働くことになった。よくすれ違ったり、挨拶するたびに上司の部長と課長にお尻を触られていた。

 更衣室で私服から制服に着替えていたら、ドアが少しあいていることに気づいて、上司に見られていたことに気づいたけど、それくらいはいいかと気づかないフリをしていた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 何故か他の女性社員の制服に比べて、スカートが短くて、上司に確認したら今はその制服しか無いからと我慢してと頼まれた。

 歓迎会で居酒屋で祝ってもらえることになって、私は上司部長と課長に囲まれて座ってました。酒を入って、上司は酔っていて手が脚に伸びてきて触ってきた。

 場を壊したくなかったので我慢していたら、大胆になってきて、ストッキング越しに太もも当たりを撫でられていた。

 スカートの中に手が入ってきそうだったので、手で払い退けたりしていた。あまりにしつこくて、ついにスカートの中に2人の手が入ってきて、ストッキング越しに赤のパンティを触られていた。

 他の人にはバレたくなかったから、我慢していた。やっと、歓迎会も終わり酒を飲んでいたこともあって、タクシーで帰ることになったけど、上司2人も同じ方向だから一緒に乗ってきた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-02-26

Comments







非公開コメント