Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 25才の処女を酔わせて

2013-12-30 (Mon)

25才の処女を酔わせて

 俺の女友達に25才になっても、男と付き合ったこともないY実がいます。見た目は、普通なんですがきっかけが無いのか?出会いがないみたいで、他の女友達たちはみんな彼氏がいるのに、俺も含め男友達も彼女がみんないるだからみんなで遊ぶときは、彼女彼氏を連れて来てもなんだけどY実だけは、いつも独りで来る。

 俺は、Y実を呼び出し二人で飲みに行った。俺はY実に彼氏欲しく無いのか?過去に彼氏は、いたのか?と聞いたらY実は、彼氏欲しいよ過去に付き合った経験ないしでも出会いがないし、そんな話をしながら少し酔ってきたから、店を出て歩いていました。グランドのある大きい公園で俺は、Y実を周りから見えないグランド脇に連れて行きY実フェラしたこと無いだろ?彼氏いたこと無いんだから俺のでしてみ?と俺は、チ〇コを出した。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 Y実をしゃがませ目の前に立つとY実は、チ〇コを握りちょっと迷っていた。俺がY実の頭を手で軽く押さえるとY実は、チ〇コをくわえた。ぎこちないフェラだったけど俺が頭を動かして誘導してやった。俺はイクことは、出来なかった。そのあとY実のアパートに行きフェラの続きをしてセックスにチャレンジした。

 初めてだからY実が痛がりなかなか入らず、Y実のアパートに来る前に買ったコンドームとローションがあるからY実のマ〇コにたっぷりローションを塗り指で穴をマッサージするように愛撫して再び挿入にチャレンジした。チ〇コにもローションを塗りヌルヌル状態で挿入したら少し入ったあとは、ゆっくり奥まで挿入していき完全に入った。

 Y実の初体験処女じゃ無くなった。セックスが終わるとY実は、アソコがジンジンするといっていた。その後Y実から週2位でメールが入りセックスしよと言ってくる。俺は、俺には、彼女いるんだからY実は、自分で男探せと言うとあなたしか頼めないのと言ってきた。

 俺は、仕方なくY実と会ったそこでY実に男は、彼女がいなくてやりたい時は、風俗に行ってお金を払ってやるんだ、だからY実も俺に頼むならプレイ代払えよ俺は、彼女がいるからリスクあるんだからと言うとY実からいくら払えばいいの?と俺が風俗で本番するなら3万円だな大体と言うとY実は、財布から3万円出して俺にくれた。

 これでお願いします。と俺は、まさか本当に出すとは思わなかったからくれるならと相手をしてやるようになり大体一月が経ったY実からもらったお金は、家に箱に入れて貯めてある一回3万円で大体週2回でしてるから今27万円貯まった。彼女ともするからセックスじたいは、週3~4回でもY実からの報酬で彼女にブランド品でも買ってやろうと計画中。

 Y実とやればやるだけお金になるけど、俺から誘うと俺がやりたいからになっちゃうからあくまでもY実がやりたくて、俺にお金を払いセックスしてもらうことになるからでも、最近彼女とセックスしてもお金にならないから刺激を求めて中出しをさせてと頼んだら、

 彼女からまだ妊娠したら困るから結婚するまで待ってて、結婚決まれば中出しさせてあげるからと中出しさせてもらえない、Y実からもっと求めてくるようになる方法が無いかな?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-01-21

Comments







非公開コメント