Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › デリヘル嬢が知り合いの奥さんだった体験談

2024-02-23 (Fri)

デリヘル嬢が知り合いの奥さんだった体験談

 先月名古屋に出張に行った。夕方取り引き先の会社の方々と栄で飲み皆さんに二次会に誘われたけど断りホテルに戻る間、街を探索して歩いてたら、しつこい客引きに会った。

 色々なパブを紹介されたが、お酒も飲んでたので、もうお酒はいいかな。と言うと女の子は?好みの女性は?と聞かれ、余り若い子より30代以上か40代以上の方が良いな。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 と言ったら、いいお店有りますよ。と言われたが疲れてるから出張に来てくれるのがいい。と言ったあ~そっちね。じゃあここに電話してくれる。

 俺の名前も出して。と名刺サイズの紙を渡された。昔は各地に出張に行った時に昔電話ボックスに貼ってたした小さなチラシを渡された。

 最近は見ないと思って、ホテルの部屋に着くと早速電話してみた。一応好みを伝えると20~30分で派遣すると言われて、久しぶりのデリヘルに正直ワクワクして女性を待った。

 20分もしないうちに扉を叩く音がして、40代の女性を部屋にいれた。改めて女性の顔をると、どこかで見覚えの有る顔だった。

 考えながら服を脱ぎベットに入り、女性が脱いでいるところを見てた。女性がベットに入ってきた時に女性が誰なのか急に思い出した。

 俺は〇〇会社の△△さんの奥さんじゃないの?と言うと女性はビックリして固まった。俺は同じ〇〇会社本社で△△さんと同期のSです。

 名古屋に来たときに△△さんと街でバッタリ会った時に、そこで奥さんも一緒に一緒に居た奥さんを△△さん紹介されて、綺麗だったので覚えてるんですよ。

 と言うと、誰にも絶対に口外しないで欲しい。と言ってきた。とりあえず約束しないでお金も払ってるし時間も限られるからと言いする事はさせてもらった。

 △△奥さんは、俺に抱かれても気が気でならなかったはずだが、演技なのかイクとか言ってイキまくってた。△△奥さんが帰る間際に個人携帯を教えて。

 と聞くときっと渋々なんだろうな?と思いながらも教えてもらった。翌日、会社に戻る最中にLINEで昨晩は気持ち良かった。

 また連絡するから会おうね。と送ったら既読は付いたがその日は残念ながら返信は無かった。

 それから何度もメッセージを送リ、2週間くらい経過した頃突然彼女から返信をくれた。いつ旦那や家族にバレるか不安で俺の一件から、他にも会うのでは?とも思い始めてデリヘルは止めててしまったらしい。

 彼女は△△乃依子42歳。子供は欲しかったが、未だに妊娠は無く子供はいないとのらしい。

 何故デリヘルで働いたの?と聞くと旦那が淡泊で旦那の回数では満足できず、性欲解消と同時に小遣いがもらえるから。

 らしい俺は、名古屋と東京では簡単に行けないし、交通費もハンパないので月1・2回は名古屋に出張に行くので次回会う約束をした。

 そして昨日、待望の名古屋に出張に行ってきました。仕事も早く終わらせて15:00にはチェックインできそう。と連絡予定より早くホテルにチェックインできたので、

 シャワーを浴び終えた所にドアをノックされて、乃依子を部屋に迎え入れた。ベットの近くまで来た時に俺は△△奥さんを抱き寄せキスをした。

 デリヘルで呼んだ訳ではなく個人的に呼んだのに嫌がらないので、そのままベットに押し倒すとシャワーだけでも浴びさせてと言うが、俺は続けると諦めた様子だった。

 乃依子の服を脱がせクンニを始めると汚いからダメだよ。と言っても続けクリを舐めたり下で転がしたりしてたら乃依子は喘ぎながらも、

 お願い恥ずかしいから部屋の電気を消して、俺は乃依子の身体や表情も見ていたいから消したくないよ。と言ったら諦めたみたいだった。クンニを続けるとそこをそんなにされたらダメだよ。イッちゃうよーーー。

 思ったよりも早くクンニだけで絶頂を迎えてくれた。あれだけオマンコも舐めて流れ出る愛液も吸ってたのに、それでも溢れ出るように愛液でビショビショ。

 俺はコンドームを付けて正常位で乃依子の中に挿入した。乃依子はひっ・・あっSさんのが凄い。あっSさんのが・・・あっ気持ちいい・・・

 あーーーダメ。イクと乃依子は絶頂を迎え、俺もコンドームを付けてたので安心して乃依子の中で果てた乃依子は俺のコンドームを取り精液の量を確認。

 凄い量だね。溜まってたんだね。と微笑んだ。2人でベットで抱き合っている時に俺は乃依子に聞いた。

 元々俺は、デリヘルの事を旦那に言うつもりは無かったけど、ただ乃依子とのセックスが気持ち良かったから連絡してて、乃依子は俺と会うのを応じてくれたけど、俺が脅すと思ってた?

 乃依子は最初は旦那に言われるのでは?脅されるのでは?と不安は有ってメッセージが届いても返信はできなかったんです。

 でもあの時の快楽が気持ち良くて、妄想もしちゃってそのうち快楽の方が勝っちゃって気が付くと返信しちゃった。

 そうだったんだ。と俺は乃依子が感じたのは演技だったと勝手に思ってたんた。なんか嬉しいな。嬉しくなった俺はまた乃依子を求めた。乃依子は嫌がる事もなく応じそれから俺は2回させてもらった。

 夜も20:00近くなり旦那にバレるとマズイと言って、シャワーを浴び帰る間際に俺は小遣いと言ってお金を渡そうとしたが、デリヘル辞めたんだから止めてよね。

 と受け取らずその代わりまたメッセージ頂戴。名古屋に来る時は会おうね。と言われ乃依子は帰って行った。

 出張の時にしか会えないし抱けないけど次会えるのが楽しみでしょうがない。帰りの新幹線の車内で昨夜までの事を書いてるけど、上手く書けなくでゴメンなさい。

 もう東京に着きそうなのでここで終わりにします。これから仕事で頑張ります。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-02-23

Comments







非公開コメント