Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 生意気なお局様を犯す計画をたてたHな体験談

2024-02-18 (Sun)

生意気なお局様を犯す計画をたてたHな体験談

 本当なら犯した掲示板に投稿した方が良いのかもしれないけど、こちらに投稿させてもらいます。俺は会社で上司の女にパワハラをうけていた。

 この女は39歳の独身で世間でいうお局様、若い女子社員は直ぐに結婚して妊娠して、育休を取るのがこの女にとってはいらだつのだと思う。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 だから、育休明けの女子社員をパワハラして辞めさせる。丁度半年前から仕事でミスした俺が標的に成り、毎日のようにこの女に罵声を浴びさせられたり、無理の仕事を押し付けられ俺は精神的に参っていた。

 半年たって精神的に俺は限界が来て会社を辞めようと思い、しかし同じ止めるならあの女に何かしてやろうと考えてた時、残業させられた時に、あの女を無理やり犯してビデオに撮ってやろうと計画した。

 そしてその日が来た。何時もの様に俺にたくさんの仕事を押し付け、残業させて罵声を浴びせ捲る。午後11時を過ぎたころ俺はコーヒーを飲んで、

 仕事をしてると、女は俺に仕事も出来ないのに何コーヒーなんか飲んでるのよ、この出来損ないがと言われた瞬間、俺は女の側に行くと女は俺に何か文句でもあるの

 私に逆らったら会社首にするわよと言われた瞬間、俺は女を床に押し倒し押えて付けた首を絞め女に、抵抗するなよ、俺はもうどうなってもいいんだ。

 抵抗したら殺すぞと言うと、女はビビッて泣きそうな顔で頷き俺は女の来ていたブラウスのボタンを外し、デカい胸を鷲頭紙にしながら乳首を舐め回した。

 女はやめてと言いながらも抵抗はしない。俺はブラを外し胸を揉みながらスカートを捲りあげて、パンツの中に手を入れるとマンコはヌルヌルで、

 俺は女に、お前エラそうにって誰にも相手されないから溜まってるんだな、このドスケベ女がと言いクリトリスを指で攻めながら、穴に指を突っ込み出し入れするたびに声を上げだした。

 俺はパンツを脱がし、ビデオかけらの方に体を向け大きく広げさせマンコを攻め立てた。嫌らしいクチュクチュと音が響いている。

 女は声を殺してるが興奮していた。そして激しくクリをさすりながら指で攻めると、女は小さな声を出しイクって言った瞬間、身体をのけぞり痙攣させていた。

 俺は笑いながら女にこのエロ豚が今度は俺のチ〇ポ、シャブって気持ち良くさせろと言い女の口元にチ〇ポをもって行くと、

 女は自分から俺のチ〇ポを手で握り扱きながら口に咥えてフェラを始めたが、よっぽど欲求不満だったのか激しいフェラには驚いた。

 このままでは女の口に射精しそうなので女に、そろそろ入れてほしいかと聞くと女は頷くので、俺は女にどこに入れてほしいか自分の口でいえと言うと、

 早く私のマンコに入れてと言ったので、俺は机に手をつかせバックからチ〇ポを入れて腰を振りまくった。

 女は気持ちいいの連発でもっと激しくと言って、自分から腰まで降って俺は3分も持たずに限界が来て、女にダメだ出ると言うと女は中だけはやめてと言ったが、

 俺はそんなこと聞く耳を持たず、思い切り腰を激しく振りマンコの中に思い切り射精してやった。

 その瞬間、女も同時にイッタようで体中を痙攣させてイッタみたいだ。暫くマンコに入れたまま余韻を楽しんでると、女はマンコをピクピクさせて感じていた。

 俺がチ〇ポを抜くと、女のマンコから俺の出した大量の精子が床に落ちてきた。俺は女にお前のマン汁と俺の精子で汚れたチ〇ポを咥えろと、

 口に突っ込むと女は嬉しそうに俺にチ〇ポを舐め回し、フェラを知るので俺のチ〇ポはまたすぐに元気になりこのまま口の中に射精しようと思ったが、俺は床に寝て女に上に乗るように命令した。

 女は俺のチ〇ポを持ち自分かた穴に入れて、腰を振りデカい垂れ下がった胸が暴れている俺も、下から腰を突き上げると女は悲鳴を上げる。

 そして激しく腰を振り出るから口に咥えろと言って、女に咥えさせて頭を押さえ思い切り口の中に射精した。さっき出したところなのに大量の精子が口の中に出ている。

 女は精子を全部受け止めてチ〇ポを離すと、口の横から精子が垂れていたので俺は女に吐き出さず、全部飲めと言って飲ませた。

 この後、服を着て俺はコーヒーを飲みながら女に、今日からお前は俺の性の奴隷だしな、俺に偉そうに言ったり逆らったら、このビデオ会社の連中に見せるからなと脅して女を俺の奴隷にした。

 この日から、女と外回りに行くと言ってはホテルでセックス会社の非常階段でフェラさせて口内射精。

 正直、この女は欲求不満と若い女性社員の僻みで、みんなに偉そうにしてたみたいで俺と付き合うようになってからは前みたいな事はなくなった。

 廻りの連中もどうしたのか不思議そうにしているよ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-02-18

Comments







非公開コメント