Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 女も男も欲望には勝てないですよね・・

2024-02-14 (Wed)

女も男も欲望には勝てないですよね・・

 24歳でOLしてます。昨日彼氏んちにお泊り。今日彼氏は仕事なので、朝6時に起きて朝ごはんでもつくったろーって思うわけですよ。

 彼氏みたら寝てるけど、おっ立ててるわけですよ。目の前にそんなものあったらパクっとしたくなるじゃないですか?


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 なめなめして、ぺろぺろしてタマタマ触りながらしてたら奴が起きたの。で、ちゅぱちゅぱってやったらピューって出たの。そのままごっくんってしてやったら、なんか不満そうな顔してるの。

 で、今度は逆にわたしに覆いかぶさって胸を触る、首舐められる、耳舐められながら、反対の耳はさわさわされる。

 そのまま、指があそこにすーーーってなってあそこにずん!って。今彼はめちゃくちゃうまいのよ。きもちいところ、ぎゅぎゅって刺激されて、あっけなくいかされて、思わず「ひゃん!!」って声でちゃった

 そしたら、彼氏のアレが復活したから当然にスタートするわけですよ。彼氏は一回出した後だから、すっごく長持ちじゃないですか、わたしは一回いったあとだから、すっごく感じやすくなってて・・3回くらいいってしまったよ(大満足)

 で、ふと時計を見ると7時半になってる。ご飯は出勤途中のコンビニで買ってくれってことになりました。ごめんよ!彼氏。欲望には勝てんかったわ(笑)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-02-14

Comments







非公開コメント